パルトゥーを「量子力学」的に考えてみた。

「髪とお肌のお手入れが同時にできる美容室」埼玉県狭山市に生まれ育ちました。なか美容室二代目北風貴子です。地元の美容室から元気になる!を毎日ブログで発信しております!

 

(朝のお灸のお時間……笑)

YouTubeで「朝パルトゥーの時間ですよ!」というのをやっております。それは何かというと……

まだ諦めたくない50代~の方が、しわ・しみ・たるみ・くすみ・イボなど、絶対誰でもひとつは気になるお悩みを、少しでも解消するように「簡単で誰がやっても同じ効果」がある家庭用美顔器(パルトゥーマッサージ)を毎日使ってる動画です。

 

その「簡単で誰がやっても同じ効果」=「若見え効果」とこじつけ(笑)

脳科学の本を読んでいて「量子力学」的に考えられるのでは?と思ったのです。(脳科学大好き♡)

 

今朝もやりました!

まず、いくつになっても女性は

「同級生より若く見えたい!」という願望が大昔からあるわけで。その為には、多少なりともお金と時間と少しの努力は必要です。←これは誰でもわかる。

でもそのやり方がわからないので、高いエステや整形に行ってしまうのです。(歳をとるとめんどくさいの嫌いだからね。)

 

「同級生より若く見える!!!」ということは

シミやシワが目立たない→たるみがない→肌がツヤツヤしている。という事なのですが

それを北風貴子が脳科学の「量子力学的」に表現すると「お手入れをするのが楽しくて楽しくて仕方がない!」と思ってる人です。笑

意識をする→行動する→確定するというのが量子力学です。

そういう「お手入れをするのが楽しくて楽しくて仕方がない!」人の周りでおこっている現象を量子論で考えてみました。

「きれいになるのは、簡単で楽しい!」ということを意識・無意識に関わらず続けていると

「きれいになるのは、簡単で楽しい!」という現実が確定していきます。

 

意識をする→行動する→確定するというのが量子力学ですから。

さらに、量子論で確定した「きれいになるのは、簡単で楽しい!」というのが、脳幹網様体でワクワクに変わり……

きれいになる→簡単で楽しい!→ワクワクする→さらにきれいになる!!!→パルトゥーを続ける→簡単で楽しい!→ワクワク感半端ねぇ→同級生より若く見える!

最高のスパイラルですね。

まさに「一緒にいた同級生より若く見えて妹さんですか?って言われちゃった!ウフフ♡」となります。

 

もちろん、逆パターンもあります。

 

「今更なにをやってもシミやシワやたるみはどうにもならない!!!」って思ってる人は

逆のスパイラルに拍車がかかり、更に老け込むという……

 

「目の下のたるみに効く! 朝パルトゥーの時間ですよ!」

 

選択するのはあなた自身ですよ!

で、実際には多くの人が逆スパイラル状態で生活してるんですけどね。笑笑

 

40代からの若見えメイクレッスン、無料でやってます。ご予約は、04-2952-4761まで。〠350-1319 埼玉県狭山市広瀬2-39-8