マルクートについてのアサイメント

「髪とお肌のお手入れが同時にできる美容室」埼玉県狭山市に生まれ育ちました。なか美容室二代目北風貴子です。地元の美容室から元気になる!を毎日ブログで発信しております!

 

今朝のデッキ(カード)は

「ソードのクィーン」初めて出ました。

見るからに意地悪そう……笑笑

 

 

今日の魔法学校のアサイメント(宿題)にマルクート(王国)についてのレポートがあります。

この歳になって、宿題をやる事になるとは思ってもいなかったけど、自分を見つめ直すいい機会だと思います。

私は誰か?私は何か?私はどこから来てどこへ向かうのか?私の人生の目的は何か?なんて考えたことはありません。

自分は誰なのか?って聞かれたら

「北風 貴子だよっ!」って答えると思うんですけど、それは名前であって、誰なのか?は分からないと思います。とても哲学的な話かもしれませんが、今までは朝起きてご飯を食べて仕事に行って……毎日それの繰り返し。幸せなのかもしれないけど、もし自分がなんの為に生まれてきたのかを知ったらさらに幸せになると私は思うのです。だって、今までそんなこと誰も教えてくれなかったし、考えたこともなかった。

 

 

新宿の乗り換え口に、猿田彦珈琲とティキタカアイスがあるんですよねぇ。笑笑

脳みそ使うから糖分摂ってこ!!!

わたしも頑張るから、あなたも頑張ってね♡

40代からの若見えメイクレッスン、無料でやってます。ご予約は、04-2952-4761まで。〠350-1319 埼玉県狭山市広瀬2-39-8