令和に60代を迎えるお姉さま方へ

「髪とお肌のお手入れが同時にできる美容室」埼玉県狭山市に生まれ育ちました。なか美容室二代目北風貴子です。地元の美容室から元気になる!を毎日ブログで発信しております!

 

 

こんなに激しく時代が移り変わるのを目の当たりにして喜びを感じています。

今日から元号も「令和」になります。「昭和」の50代や60代とは見た目も中身も全然違います。昭和の50代はおばあちゃんで白髪もシワもシミも気にもしませんでした。それは周りもそうだったから。「平成」の後半は手をかけてる人とかけてない人の差が少しづつ出てきました。

そして「令和」もう60代も見た目年齢でいきましょうよ!60代だってお手入れ次第では40代に間違えられるかもしれません。何もしなければ、そのまま歳をとるだけです。

 

 

私はこのまま60代を迎えるつもりです。(笑)

やり方が分からなかったら分かるまでお伝えします。誰がやってもプロのエステのマッサージと同じ効果のある家庭用美顔器があります。毎日出来ます。自分でやるんですよ!自分の意思だけが自分のマインドを変えるんですから。

 

 

パルトゥーマッサースマート【¥35000税別】

今なら「令和元年」大・大・大キャンペーン中!

 

すぐ始められるクレンジング・美白マッサージクリーム・酵素ローション¥12600分プレゼント!

 

 

 

残り7台です。ご予約も承ります。

 

「お顔のライザップです! 朝パルトゥーの時間ですよ!」

 

40代からの若見えメイクレッスン、無料でやってます。ご予約は、04-2952-4761まで。〠350-1319 埼玉県狭山市広瀬2-39-8