あたし達はいつでもずっと先の話をする。だって、その方が断然おもしろいから。

「髪とお肌のお手入れが同時にできる美容室」埼玉県狭山市に生まれ育ちました。なか美容室二代目北風貴子です。地元の美容室から元気になる!を毎日ブログで発信しております!

 

 

昨夜は中原先生と久々デートでした。いつも会うと感心することがあって、あたしがこんなにジタバタしてるのに、中原先生はもうずっーと先を歩いていて「早くおいで~!」って手をさしのべてくれる。

そんな人、あたしの周りにそうそういないの。皆、過去の住人だよ。歳をとるのがこわいからね。あまり見ないようにしてる人が多いです。

 

動物占いであたしは波乱万丈のペガサス。中原先生は大器晩成のたぬき。

大器晩成のたぬきは、献身的でモテモテ。穏やかな雰囲気の中にも色気があり、異性からモテます。また、聞き上手で相手に合わせられるので同性からもモテます。そして巨ヌーです。笑

 

今年は元号変わりで色んなスペシャルなことがあったねー!って、話してたんだけど、そういえば、昭和から平成に変わる時も一緒にいたんだよね。あの時は、お喜びムードじゃなかったから自粛してたけど、今年はもうなんだかお祭り騒ぎだったよね。って。

次の元号変わりは、もういないんじゃない?

ちょうど、お互い80歳までローンがあるのでそれを完済して安心して死のう!!!って。話をゲラゲラ笑いながらしてました。

そんな話ができる友達がいて良かった。来年の1月に海外旅行を計画していて、暖かいとこがいいねーって。なぜなら、ビキニ計画があるからです!!!😆武田久美子かっ!

 

40代からの若見えメイクレッスン、無料でやってます。ご予約は、04-2952-4761まで。〠350-1319 埼玉県狭山市広瀬2-39-8