パルトゥーマッサージの手順です!

「髪とお肌のお手入れが同時にできる美容室」埼玉県狭山市に生まれ育ちました。なか美容室二代目北風貴子です。地元の美容室から元気になる!を毎日ブログで発信しております!

 

 

今回のキャンペーンでたくさんのパルトゥーが嫁いでいきました。

ご来店頂いた時に手順は一緒にやるのですが、分からなくなったりもう一度見たいという方に手順の動画を貼っておきますね。

ババァよりもピチピチの女子の方がいいに決まってるので、727の美容研究所の方の動画です。動画の中ではとてもクールですが、スクールでお会いするととても笑顔がキュートなお嬢さんです。

 

パルトゥー美顔 美顔手順

 

パルトゥーマッサージは

「誰でもかんたんに、プロのエステの30分のマッサージと同じ効果がある毎日使える家庭用美顔器です。」

こんな方におすすめ

☆目の下のたるみをどうにかしたい

☆眉間のシワをうすくしたい

☆ブルドックみたいな頬のたるみをどうにかしたい

☆くすみで顔色が良くない

☆ニキビ跡が気になる

☆口の周りのシワをどうにかしたい

☆ゴルゴラインをどうにかしたい

 

「ゴルゴラインってなんですか? 朝パルトゥーの時間ですよ!」

朝パルトゥーの時間ですよ!を毎朝投稿しています。

何もしなかったら垂れていくだけですもの。皆で頑張ってキレイになりましょうね。私もこのまま還暦をむかえるつもりです!笑

 

40代からの若見えメイクレッスン、無料でやってます。ご予約は、04-2952-4761まで。〠350-1319 埼玉県狭山市広瀬2-39-8