ガニアシを飲んで1番良かったこと。

「髪とお肌のお手入れが同時にできる美容室」埼玉県狭山市に生まれ育ちました。なか美容室二代目北風貴子です。地元の美容室から元気になる!を毎日ブログで発信しております!

 

 

昨日、高校生のお客様から

「私でもティックトックやらないのに、北風さんすごいわー!」って褒められてるんだか、disられてるんだか。笑笑

私だって仕事でなきゃやりませんて。普段は普通のオバサンなんですから。^ ^

 

半世紀以上生きてきて、これからの人生は神様がくれたオマケみたいなものだと思っています。それをいかに楽しく面白く過ごしていくのかは自分次第で、誰かの為に生きていくわけではありません。

ただ、どんどん年はとるので身体だけは気をつけていこうと思います。

もし、実年齢より私が少しでも若く見えるとしたらガニアシのおかげだと思っています。なぜなら、血液は全身を巡って細胞に栄養を与えるし、その血液を運ぶ血管に弾力があって血管の中をキレイにする作用がガニアシのGA-フコイダンにあるからです。

 

 

ガニアシを飲んで1番良かったことは、白髪が減って髪のボリュームが戻ったことです。

私も11月で52歳になります。同級生の髪の悩みの1番は白髪です。白髪が生え際に出るととても萎えます。

私がひとつ決めていることがあって、白髪がもみあげと襟足に出たら、髪をバッサリ切ります。いつもお団子をしていても、白髪のお団子は嫌なのです。それは私のこだわりです。

確認してもまだ出てないのでもう少しお団子をトレードマークにしておきますね。

 

(ペンライトの光、最強!!!笑)

 

いつまで続くか分かりませんが、ガニアシを3年半飲んで1番良かったと思うのはそれですね。

 

7月のガニアシ祭り開催中!

育毛サプリガニアシがたっぷり17%増量↑
3本お買い上げの方に1本プレゼント!4ヶ月続ければ体温上がるよ!

低体温の方 体調のすぐれない方

疲れやすい方

肌にツヤのない方

髪にボリュームがない方 白髪が増えた方 におススメ!

効果は?!

血管を強くする

血糖値を下げる

脂肪の燃焼

腫瘍の抑制 育毛

ヒアルロン酸を増やす

#埼玉県狭山市#なか美容室#美容室専売#育毛サプリ#727化粧品#727コスメ#ヘアサイノスグロウ8000円#やる気がでる

 

 

40代からの若見えメイクレッスン、無料でやってます。ご予約は、04-2952-4761まで。〠350-1319 埼玉県狭山市広瀬2-39-8