ガニアシを飲んで実感してる事。

「髪とお肌のお手入れが同時にできる美容室」埼玉県狭山市に生まれ育ちました。なか美容室二代目北風貴子です。地元の美容室から元気になる!を毎日ブログで発信しております!

朝が遅くなりましたね。この前のおうち食医から夜は早く寝るようにしています。どうしてかというと冬は(立冬11月7日~立春の前日2月3日)までは春にいい芽を出すためにいい種を作る時期で、いい種を作るには何より睡眠が大切なのです。たかが寝るだけですけど寝るのと寝ないのでは、次の日の体調も違うし積み重ねると半年後の髪やお肌のコンディションも違ってきます。老化が進みます。こわ。

同じ6時間睡眠でも10時に寝て4時に起きるのと0時に寝て6時に起きるのでは全然違ってきます。やってみれば分かります。皆さんやってみて下さいね。

私は10時30分に寝て4時30分に起きます。朝活を始めました。ご飯を作ったり、掃除をしたり、瞑想したり、動画を撮ったり、前日の仕事の残りをやったり、本を読んだり結構8時までに色々出来ますね。

ガニアシを飲み始めて2年11ヶ月体温は36.5度をキープしています。朝起きるのも辛くないです。それが一番実感してる事ですかね。

 

いいアイディアも浮かんできますね~!もうすぐ師走。突き抜けていきましょう。

この機会に是非お試しください。

 

40代からの若見えメイクレッスン、無料でやってます。ご予約は、04-2952-4761まで。〠350-1319 埼玉県狭山市広瀬2-39-8