お客様がガニアシを続けてくれる訳

「髪とお肌のお手入れが同時にできる美容室」埼玉県狭山市に生まれ育ちました。なか美容室二代目北風貴子です。地元の美容室から元気になる!を毎日ブログで発信しております!

 

 

一昨日、昼前に一本のお電話があって聞き覚えのない声だと思ったら新規のお客様でした。

「ヘアサイノス グロウ を買いたいのですが……」

 

……遠方からご来店頂きました。ブログをみて「ガニアシ」に興味を持って下さったそうです。

 

 

私がガニアシを飲み始めて3年と7ヶ月。更年期性の貧血はあるものの、その他は加齢を除けば至って元気に仕事をしております。^ ^

ガニアシって昆布の葉の部分より、優れた効果があって、特にガニアシにしかない、GA(ガニアシ)フコイダン(ネバネバ成分)が血液中の若返りホルモンのアディポネクチンを増やします。

アディポネクチンの働きは……

①血管を広げ血流を良くします。

②体温を上げる。

体温が1℃上がるといいことがいっぱいあります。

基礎代謝が13%アップするので、脂肪燃焼によるダイエット作用。

新陳代謝アップによるお肌のターンオーバー促進。

糖利用の促進により、糖尿病の予防改善

抗腫瘍作用

 

35℃代の低体温だと免疫力も落ち、風邪も引きやすい。いいことはありません。

 

また、頭皮の毛細血管まで栄養がいくので、毛母細胞の活性化。→育毛・発毛の促進。

 

ガニアシ摂取による1年間のモニター試験では、半年以上継続摂取で、抜け毛の減少・白髪の減少・ハリ・コシ・ツヤを感じた方が70%を超えました。

 

「ガニアシ祭り開催中!!!」

ガニアシとは?昆布の根っこの成分で出来た育毛サプリです!ガニアシを飲むと……
1.血液中の若返りホルモンが増える。
2.血管を強くし、体温を上げ免疫力がアップします。
3.体温が上がると抜け毛が減り、髪を元気にします!

ヘアサイノスグロウ(ガニアシ)
1本 120粒入り 1日4粒飲用で1ヶ月分 8640円(税込)
3本まとめてお買い上げの方に1本プレゼント!
4ヶ月続けてみてください。体温が上がるので皆さんビックリして下さいます。

 

この機会に是非!

 

40代からの若見えメイクレッスン、無料でやってます。ご予約は、04-2952-4761まで。〠350-1319 埼玉県狭山市広瀬2-39-8