高血圧が怖いのは脳出血や脳梗塞。ガニアシには血圧下げる働きがあります。

「髪とお肌のお手入れが同時にできる美容室」埼玉県狭山市に生まれ育ちました。なか美容室二代目北風貴子です。地元から元気になる!を毎日ブログで発信しております!

 

血圧とは血管の中を血液が通るときに、血管にかかる圧力のこと。

ラットの餌に4%の食塩を混ぜた食事を与えると血圧がどんどん上昇していきますが、同じ食塩を混ぜた食事の他にガニアシを投与したラットは塩分を摂取しているにも関わらず血圧の上昇を抑えられました。

それは、ガニアシに含まれる食物繊維とカリウムとアルギン酸の相乗効果が血圧を上げるのを抑えるのです。

 

その他

ガニアシに含まれるミネラルはとても豊富で、他の食品に含まれるミネラルと比べて吸収率が高く、80%以上は体内に吸収されます。一般的にミネラルは吸収されにくいと言われているのです。

 

例えば、亜鉛が不足すると傷が治りにくい体質になり、マンガンが不足すると骨粗しょう症や腰痛の原因になったり、クロム不足はインスリンの働きを低下させるので糖尿病の原因になります。

 

毎日4錠のガニアシで元気なのはその効果が出てるのですかね!!!

 

ガニアシ祭り11月30日まで!!!

ガニアシを飲むと体温が上がるので基礎代謝が13%〜15%上がります。

ガニアシとは?
昆布の根っこのネバネバで出来たサプリメントです。
ガニアシにしかない特別な成分が、血液中の若返りホルモン【アディポネクチン】を増やすので血管を強くし体温が上がります。

体温が1度上がると免疫力が30%アップ!基礎代謝が13%~15%上がるといわれています。

年齢を重ねるとゴースト血管といわれる血液が流れていない毛細血管が出来やすいです。ガニアシは傷ついた血管を修復しながら血流をよくしていきます。頭皮の毛細血管まで栄養を届けるので髪を元気にします!

このような方にオススメします!
☆低体温の方36.5度以下
☆朝の目覚めが悪い方
☆血糖値が高い方
☆血圧が高い方
☆白髪の多い方
☆髪が細い方
☆肌に艶がない方
☆乳がん予防
☆前立腺がん予防
☆手荒れがひどい方

ガニアシサプリ 1日 4粒 1ヶ月分 ¥8000(税抜き)
3本まとめてお買い上げの方に1本プレゼント!
4ヶ月飲むと体感出来ると思いますよ。
さらにご予約の方にはガニアシがタップリガニアシシャンプーミニボトルプレゼント!数量限定。お早めに!
#埼玉県狭山市
#なか美容室

 

40代からの若見えメイクレッスン、無料でやってます。ご予約は、04-2952-4761まで。〠350-1319 埼玉県狭山市広瀬2-39-8