ガニアシ倶楽部のこれから……

「髪とお肌のお手入れが同時にできる美容室」埼玉県狭山市に生まれ育ちました。なか美容室二代目北風貴子です。地元から元気になる!を毎日ブログで発信しております!

 

 

昨夜は年に3回のガニアシ倶楽部のミィーティングでした。ミィーティングといっても安否確認と飲んで食べて笑う。

でも私達にとってはとても大切なことで、更年期を乗り越えるのって思っていたより大変です。同年代だからこそ分かり合える体の不調や心のザワザワ。

発散することで少しでも楽しく過ごせたらいいじゃない?そして、これから更年期を迎える年代のお嬢様方にも50代って楽しいんだよ〜ってお伝え出来れば幸いです。

 

(かなえちゃんの許可がないと食べさせてもらえない制度。笑)

ガニアシというサプリメントが繋いだ仲間ですけど、私もいつも助けられていて異業種の話を聞くだけでも面白いし刺激がもらえるし元気になります。

 

(ハートが上手く作れない人達。笑笑)

 

ガニアシ倶楽部も丸3年になります。

 

[kanren postid=1912&action=edit]

 

 

これからもずっと元気で笑っていられたらいいよね。いつもありがとう!!!

 

40代からの若見えメイクレッスン、無料でやってます。ご予約は、04-2952-4761まで。〠350-1319 埼玉県狭山市広瀬2-39-8