ガニアシ倶楽部2周年記念!


「髪とお肌のお手入れが同時にできる美容室」埼玉県狭山市に生まれ育ちました。なか美容室二代目北風貴子です。地元の美容室から元気になる!を毎日ブログで発信しております!

 

 

ガニアシ倶楽部結成2周年!!!

年3回ガニアシ祭りの時にガニアシ倶楽部も集まるんだけど、昨日はちょっとだけ違った。

「ガニアシ倶楽部」とは?

2年11ヶ月前に私がガニアシを飲み始めて体温が上がって体調も良くなりその事をブログに書いていたら中原先生がガニアシを飲みたいと言い出してその後、かなえちゃんとアミーゴがガニアシを飲みたいと言って、去年からみっことかっちゃんが加わりました。

 

ガニアシ倶楽部出来た時のブログ↓↓↓

https://ameblo.jp/cocco0412/entry-12227024321.html

 

ガニアシを飲んで良かったこと悪かったことのブログ↓↓↓

https://ameblo.jp/cocco0412/entry-12344246104.html

 

いつもコメダ集合なんだけども、アミーゴが星乃珈琲で食べたいものがあるんだよね!って言い出して初めて星乃珈琲に行くことになったのです。(星乃珈琲には個室があるのです。。。)

 

iPhoneを店に忘れて少し遅れて到着。皆は先に始めてるっぽい。

その時の動画をどうぞ!!!

FDFAC8A9-B5E9-4345-A524-C177948D27F9

 

もう完全にやられましたよね。

 

 

私達っていつも忙しくて前は1年に1度会うか会わないかだったけど、こうして縁あって笑って食べてまた明日から頑張ろう!って思えるのって最高の幸せなんじゃないかしら。

まぁ、それにしてもチーム保育士。6人中4人保育士ってすごいわ。お誕生会やクリスマス会で子供達を喜ばせてるだけあるわ~!とても勉強になりました。美容師負けてらんない!(笑)

 

 

いつもありがとう!!!😭

 

40代からの若見えメイクレッスン、無料でやってます。ご予約は、04-2952-4761まで。〠350-1319 埼玉県狭山市広瀬2-39-8


ABOUTこの記事をかいた人

北風貴子

最後まで、ブログを読んでくださってありがとうございます。 なか美容室では髪とお肌と同時にお手入れが出来るお店です。毎月のイベントも盛りだくさん。お客様が楽しく毎日を過ごせるようにお手伝い致します。アクティブエイジング!歳を重ねることは何にも怖いことはありません。キチンとお手入れを続けていれば必ず笑顔で過ごせる事間違いないです。 1964年安子先生(母)が埼玉県狭山市になか美容室をオープン。私が1967年に生まれパーマ屋のタカちゃんと呼ばれて育つ。 なか美容室ニ代目。現在は、主人と薬剤師(予定)の息子とヘアーメイクアーティストの娘(吉祥寺で一人暮らし)とココ(トイプードル・雄7歳)ルル(トイプードル・雌4歳)と暮らしています。 健康オタク。髪とお肌は健康な身体が作る通知表。現在、毎月中医学を学びおうちで出来る簡単薬膳を実践中。 将来は『家出カフェ』をオープンするのが夢。