ガニアシって何だ?

「髪とお肌のお手入れが同時にできる美容室」埼玉県狭山市に生まれ育ちました。なか美容室二代目北風貴子です。地元の美容室から元気になる!を毎日ブログで発信しております!

 

 

「ガニアシ」って何ですか?ってよく聞かれます。

 

 

「ガニアシ」って昆布の根っこの事なんですよね。カニの足に似てるから漁師さんの間でガニアシって言われてたそうで、そのまま名称になっちゃいました。(笑)

 

昆布よりも根っこの方がもっと健康に良いと北見工業大学の研究で分かったのは1990年に入ってからです。

根っこは北海道の荒波にも負けず、岩にがっしりと根を張って海のミネラルや鉄分をしっかり取っているのです。

昆布が髪に良いと言うのは昔から言われているのは皆様ご存知で、根っこには更に自然のパワーがたくさんあります。ただし、固くて食用に向かないので粉末にして飲みやすいサプリメントにしました。

 

ココルルが説明致します。(笑)

 

 

 

うちのお客様の統計では半年飲んで0.8~1.2度体温が上がりました。(変わらない方もいましたけど、元々36.6度だったので)

 

 

 

若返りホルモン【⠀アディポネクチン  】が増えます。アディポネクチンは傷ついた血管を修復したり、強くしたり、血流を良くしたり。なので体温が上がるのです。

 

 

 

ガニアシに含まれるフコイダンが食物アレルギー・気管支喘息・アレルギー性鼻炎を抑制いたします。

 

 

アディポネクチンが増えると糖使用を促進するので痩せます。糖尿病の方は血糖値が下がります。逆にアディポネクチンが減ると太ります。

3年で10キロ痩せた方もいます。(私です。笑)

 

 

体温が上がると朝の目覚めが違います!体温が1度上がると免疫力が5~6倍でインフルエンザにもかかりにくいです。

 

 

ガニアシは昆布なので効果が分かるまで4ヶ月くらいかかります。

 

その為の「ガニアシ祭りなのです!」3月31日まで。次回は7月です。

 

 

低体温なら絶対に飲んでみてください。今は元気でも、そのうちどこかに支障が出るかも知れませんよ。

 

「ガニアシ音頭 with ココルル」

 

40代からの若見えメイクレッスン、無料でやってます。ご予約は、04-2952-4761まで。〠350-1319 埼玉県狭山市広瀬2-39-8