春のガニアシ祭り開催中!!!


「髪とお肌のお手入れが同時にできる美容室」埼玉県狭山市に生まれ育ちました。なか美容室二代目北風貴子です。地元の美容室から元気になる!を毎日ブログで発信しております!

 

 

寒の戻りですかね。今日は一日寒かったですね。

それでも「ガニアシ」を飲んでいるので、今日も元気にお客様をお迎えすることが出来ました。

接客業を長~くやってると、自分では明るくやってるつもりでも年齢を重ねると

「いらっしゃいませ!」と言う最初の挨拶も口だけの挨拶になりがちです。

でも、朝から体温が上がってるとあさイチの

「いらっしゃいませ!」も

お昼の

「いらっしゃいませ!」も

夜の

「いらっしゃいませ!」も

本当によくいらっしゃって下さいました。あなたの家からなか美容室までたくさんの美容室があるはずなのにそこを通り越してなか美容室まで

「(ようこそ)いらっしゃいませ!」と言う気持ちが込められます。

体温が下がるとそれだけで血の巡りが悪くなり、ワンテンポ遅れたり、声のトーンが下がったり、朝はいいけど夜は元気がなくなったり……

今は全くブレずに一日中

「いらっしゃいませ!」が言えるようになりました。

笑顔で迎えれられて、嫌な人はいないですもんね。

「ガニアシ」はこんな方にオススメしています。

☆体温が36.5度以下の方

☆朝の目覚めが悪い方

☆顔色が悪い方

☆高血圧

☆高血糖

☆薄毛

☆白髪

☆ウイルスに敏感な方

接客業で売り上げに伸び悩んでる方、あなたが言う「いらっしゃいませ!」は何万回目かもしれませんが、お客様にとっては初めての「いらっしゃいませ!」なんですから、そこから見直してみてはいかがですか?笑

ガニアシ祭り開催中!!!

ガニアシとは?昆布の根っこの成分でできたサプリメント。昆布のネバネバが血管の傷を修復し、血流をよくします。血液中の痩せホルモン「アディポネクチン」を増やすので、糖尿病や高脂血症、高血圧の予防改善にもなります。

1日4粒 1ヶ月分120粒入りで8000円(税抜き)

3月なら3本まとめてお買い上げの方に1本プレゼント。4ヶ月飲むと手足のポカポカが実感できると思います。私がそうだったので。

ご予約も承ります。カードも使えます。

この機会にぜひ♡次回は7月です。

 

40代からの若見えメイクレッスン、無料でやってます。ご予約は、04-2952-4761まで。〠350-1319 埼玉県狭山市広瀬2-39-8

 


ABOUTこの記事をかいた人

北風貴子

最後まで、ブログを読んでくださってありがとうございます。 なか美容室では髪とお肌と同時にお手入れが出来るお店です。毎月のイベントも盛りだくさん。お客様が楽しく毎日を過ごせるようにお手伝い致します。アクティブエイジング!歳を重ねることは何にも怖いことはありません。キチンとお手入れを続けていれば必ず笑顔で過ごせる事間違いないです。 1964年安子先生(母)が埼玉県狭山市になか美容室をオープン。私が1967年に生まれパーマ屋のタカちゃんと呼ばれて育つ。 なか美容室ニ代目。現在は、主人と薬剤師(予定)の息子とヘアーメイクアーティストの娘(吉祥寺で一人暮らし)とココ(トイプードル・雄7歳)ルル(トイプードル・雌4歳)と暮らしています。 健康オタク。髪とお肌は健康な身体が作る通知表。現在、毎月中医学を学びおうちで出来る簡単薬膳を実践中。 将来は『家出カフェ』をオープンするのが夢。