11月22日にガニアシTシャツ祭りやりまーす!

「髪とお肌のお手入れが同時にできる美容室」埼玉県狭山市に生まれ育ちました。なか美容室二代目北風貴子です。地元の美容室から元気になる!を毎日ブログで発信しております!

 

NEWガニアシTシャツです!

今回はヴィンテージ風にしました。😆

 

ノボリも作りました。(o´艸`)

Facebookにも投稿しましたが去年のクレンジングTシャツ祭りがあまりにも楽しかったので今年もやりたいと思います。

「今年はガニアシTシャツ祭り!」

 

 

【拡散希望】
自分で言うのもなんですが……(笑)
今年も生誕祭やりまーす。北風貴子51歳を祝って、ガニアシTシャツ祭り開催します!
昨年のクレンジング命Tシャツ祭りがあまりにも面白かったので今年はガニアシTシャツで。
参加して下さった方の中から抽選で3名の方にNEWガニアシTシャツをプレゼント。
参加内容は11月22日に
1.ガニアシTシャツを着て自分のサロンのガニアシ祭りの模様を投稿する。
2.その時ハッシュタグ#ガニアシ#727#ガニアシ祭り を付ける。(シェアさせて頂きますので検索する為)
3.あとはお好きな様にどうぞ!(自作のガニTなんてのも面白い😂)

もう、生誕祭なんてどうでもええ!!!皆のガニアシ祭りの模様が見たいだけや!ガニアシTシャツ持ってない方もこの機会にどんどん投稿して下さいね。11月22日、楽しみにしてまーーーーす♡

 

 

 

全然投稿がなかったら泣いちゃうからね!!!

ノボリが欲しい方はノボリ欲しいぞ!とハッシュタグ入れて下さいね~!1名様に特別にあげちゃおっかな~!😂

たくさんの投稿お待ちしてます!🙇‍♀️

 

40代からの若見えメイクレッスン、無料でやってます。ご予約は、04-2952-4761まで。〠350-1319 埼玉県狭山市広瀬2-39-8