若返りホルモンが増えるなら増やしとけ!!!

「髪とお肌のお手入れが同時にできる美容室」埼玉県狭山市に生まれ育ちました。なか美容室二代目北風貴子です。地元の美容室から元気になる!を毎日ブログで発信しております!

 

若返りホルモンの「アディポネクチン」は1996年大阪大学の松澤佑次教授によって、世界で初めて発見されました。

まだ発見されてから20年ちょっとしか経ってないのですが、アディポネクチンが多い人と少ない人では、血管年齢も見た目年齢も違ってきます。

なぜかと言うと

アディポネクチンの働きは大きく2つ。

①傷ついた血管を修復する。

②エネルギー代謝機能を高め、インスリンを出しやすくする。

①については、歳をとると水道管がさびたりするのと同じで、血管の中にコレステロールがくっついたり、固くなったりボコボコしたりします。そうすると血液の流れが悪くなり滞ったり、ドロドロしたりします。それをアディポネクチンが血管を修復し弾力のある血管にします。そして、血流が良くなり体温が上がります。

②については、アディポネクチンは脂肪酸の燃焼と糖の取り込みを活発にするため痩せます。逆にメタボになるとアディポネクチンはどんどん減少するので痩せません。

そして、ガニアシによる動物実験では、長く飲み続けるほどアディポネクチンが増えることがわかりました。

 

 

ガニアシ祭り3月です!!!

1日4粒1ヶ月分→8000円(税抜き)

3本まとめてお買い上げの方に1本プレゼント!

4ヶ月飲むと効果が分かります。

予約受付中!!!

まずはLINE@でご予約を。

40代からの若見えメイクレッスン、無料でやってます。ご予約は、04-2952-4761まで。〠350-1319 埼玉県狭山市広瀬2-39-8