高血圧がサイレントキラー(静かなる殺し屋)とよばれる理由

「髪とお肌のお手入れが同時にできる美容室」埼玉県狭山市に生まれ育ちました。なか美容室二代目北風貴子です。地元の美容室から元気になる!をブログで発信しております!

 

高血圧は生活習慣病のひとつで、最高血圧が140以上、最低血圧が90以上の方が高血圧症と診断されます。塩分の摂りすぎが原因と言われていますが、高血圧が続くと血管を破裂させたり、心不全を起こす危険性が高まります。厄介なのが、自覚症状がないまま進行するので「サイレントキラー」と呼ばれています。

ガニアシに含まれる昆布の1.7倍の食物繊維と昆布の2倍のミネラルとアルギン酸は血中のナトリウム(塩分)を排出させるカリウムとの相乗効果で血圧を下げます。

高血圧の状態が続くと動脈硬化が進行し、「脳出血」や「心筋梗塞」「脳梗塞」などの原因となります。

ガニアシには血圧上昇を抑制する働きを持っています。

ガニアシとは……

昆布の根っこの成分で出来ていて、固くなった血管を柔らかくする「アディポネクチン」を増やす効果のあるサプリメントです。

1ヶ月分8640円。

3月は「ガニアシ祭り」を開催致します。3本まとめてお買い上げの方に1本プレゼント!!!昆布の根っこのサプリなので(薬ではない)4ヶ月飲み続けると体温が上がって実感できると思いますよ。

ラインにてご予約承ります!

↓↓↓

お電話でも

40代からの若見えメイクレッスン、無料でやってます。ご予約は、04-2952-4761まで。〠350-1319 埼玉県狭山市広瀬2-39-8