ガニアシには人体では生成できない必須アミノ酸が9種類あります。

「髪とお肌のお手入れが同時にできる美容室」埼玉県狭山市に生まれ育ちました。なか美容室二代目北風貴子です。地元の美容室から元気になる!を毎日ブログで発信しております!

 

(ハナちゃんが作ってくれました!ありがとね。)

ガニアシ効果をおさらいしておきましょう。

①血流改善→→→抜け毛が減る。白髪→黒く、髪を太く、強く。ハリコシアップ。

②血管拡張→→→美肌効果。抗老化!!!

③代謝改善→→→整腸作用。疲労回復。快眠!

タカサブロウエキス→髪の成長を促す。

ナルココリエキス→抜毛、白髪に効果。

ミレットエキス→滋養強壮。老化防止。

日高昆布エキス→毛母細胞の衰え防止。

ビール酵母→髪の再生。

その他、人体では生成できない必須アミノ酸9種があり若返りホルモンの「アディポネクチン」を増やします。

 

すごいぞ!ガニアシ!!!

 

 

ガニアシ祭り!開催中♡

ガニアシとは?
昆布の根っこのネバネバで出来たサプリメントです。
ガニアシにしかない特別な成分が、血液中の若返りホルモン【アディポネクチン】を増やすので血管を強くし体温が上がります。
体温が1度上がると免疫力が30%アップ!基礎代謝が13%~15%上がるといわれています。
年齢を重ねるとゴースト血管といわれる血液が流れていない毛細血管が出来やすいです。ガニアシは傷ついた血管を修復しながら血流をよくしていきます。頭皮の毛細血管まで栄養を届けるので髪を元気にします!

このような方にオススメします!
☆低体温の方36.5度以下
☆朝の目覚めが悪い方
☆血糖値が高い方
☆血圧が高い方
☆白髪の多い方
☆髪が細い方
☆肌に艶がない方
☆乳がん予防
☆前立腺がん予防
☆手荒れがひどい方

ガニアシサプリ 1日 4粒 1ヶ月分 ¥8000(税抜き)
3本まとめてお買い上げの方に1本プレゼント!
4ヶ月飲むと体感出来ると思いますよ。
さらにご予約の方にはガニアシがタップリガニアシシャンプーミニボトルプレゼント!数量限定。お早めに!

 

この機会に是非♡

「ガニッ!」コロナに負けるな!

40代からの若見えメイクレッスン、無料でやってます。ご予約は、04-2952-4761まで。〠350-1319 埼玉県狭山市広瀬2-39-8