お客様がガニアシを飲もうと思う瞬間!

 

「髪とお肌のお手入れが同時にできる美容室」埼玉県狭山市に生まれ育ちました。なか美容室二代目北風貴子です。地元の美容室から元気になる!を毎日ブログで発信しております!

 

 

先日、ガニアシで検索するといつ自分が出てくるのか?とエゴサーチをしていたところ41番目に出てきました。

 

まだまだ努力が必要です。

先日、50代のお客様で健康にとても気をつけていて食事もバランスよく、運動もウォーキングをしたりヨガをしたりとてもアクティブに活動している方がいて高額なサプリメントも飲んでいるのでガニアシは特に必要なさそうです。

 

たまたま続けて芸能人のガンでの訃報が続いて私達も気をつけて検診行かなきゃね〜などと話をしていたのですが、ちょうどAmazonで見つけたガニアシ研究の第一人者である北見工業大学の山岸喬薬学博士の書いた「ガニアシの健康力」を読んだばかりだったので

 

 

[voice icon=”https://tarcois.com/wp-content/uploads/2018/07/37679528_1358784684257956_2007829006799339520_n.jpg” name=”ターコ” type=”l”]ガニアシのフコダインにはがん細胞を自滅に追い込む作用があるんだよ!しかもガニアシを飲めば飲むほどがん細胞をどんどん自滅に導くんだって![/voice]

山岸博士によると、フコダインが細胞表面にある自滅シグナルのスイッチを押す事で自滅するそうです。本来ならがん細胞は増殖するばかりで決して自滅することはないのが、がん細胞の恐ろしいところなのです。

もう、店で朗読会が始まりました。^ ^

お客様もその本を読んで、ちょっとうちの旦那にも飲ませとくわ!と言ってガニアシを買っていかれました。

山岸博士効果恐るべし!

 

私はお医者でもなんでもないので、この本をお客様が読んで下さってガニアシに少しでも興味を持って頂けて元気になって下されば嬉しいです。

 

お店に4冊有りますので貸し出しも致します。良かったらどうぞ!

 

40代からの若見えメイクレッスン、無料でやってます。ご予約は、04-2952-4761まで。〠350-1319 埼玉県狭山市広瀬2-39-8