ホームケアの重要性

「髪とお肌のお手入れが同時にできる美容室」埼玉県狭山市に生まれ育ちました。なか美容室二代目北風貴子です。地元の美容室から元気になる!を毎日ブログで発信しております!

 

私がいつもクレンジングの大切さを言っているのには訳があります。

肌は保湿がしっかり出来ていると、毛細血管が動き出し細胞が活性化します。しかし、毛穴がキレイじゃないといくら高い化粧水をつけても意味がありません。

だからね、朝も夜もクレンジングをして毛穴の汚れを落とします。

365日です。肌は毎日生まれ変わっているので化粧をしない日も汚れはたまります。

エステが大掃除だとしたら、クレンジングが毎日の汚れをためないための小掃除で、それが出来てないと少しづつシミが濃くなったり、シワが深くなったりするのです。

 

ホームケアにもやり方があります。

化粧水の付け方もむやみに付けるだけでは、意味がありません。そういうコツをお伝えしております。ドラックストアでは教えてくれないと思います。

まずはクレンジングのやり方から。やり方次第で効果が倍増しますよ!

鬼軍曹がお待ちしております!!!笑笑

 

40代からの若見えメイクレッスン、無料でやってます。ご予約は、04-2952-4761まで。〠350-1319 埼玉県狭山市広瀬2-39-8