2代目は何をすべきか?

「髪とお肌のお手入れが同時にできる美容室」埼玉県狭山市に生まれ育ちました。なか美容室二代目北風貴子です。地元の美容室から元気になる!を毎日ブログで発信しております!

今日のお客様は、はるばる茨城県の大子町からご来店下さいました。

なんと!理容室の4代目です!

お父さんがすごい理容師さんでそのプレッシャーから何をしていいのかわからずこのままではいけないと模索していた時、私のブログを偶然見つけたそうです。

私も3年前は、全く同じで親の時代は店を開ければお客様が来たので問題なかったのですが、私たちの時代はそうはいきません。これからますます繁盛店とそうでない店に分かれてくるでしょう。

親がすごければすごいだけ、後を継ぐ人は大変だと思います。

親と同じことをしていては、超えることは出来ません。親の敷いたレールの上をひたすら走るだけです。

なので、レールは自分で敷くのです。その方が楽しいし見る景色が違いますから。^ ^

ガニアシを飲み始めた経緯や飲んだら半年後、35.4度だった体温が36.8度まで上がったこと。若返りホルモンのアディポネクチンが多いこと。毎日、50歳を過ぎてもワクワクしながら仕事をしてること。などをお話しながらパルトゥーマッサージとどろパックもやりました。

 

「あー!毎朝youtubeで見てるのとおんなじだ!!!笑笑」って言ってくれてちょっと照れました。

 

 

きっと、自分が変われば周りも変わってくるはず。楽しいか楽しくないかは自分が決めるんだからさ。

 

ガニアシ祭り  開催中!!!

 

2018.7月ガニアシ音頭

4時間もかけて来てくれたことに感謝して、SNSってすごいな〜と改めて思いました。

これからも精進いたします。てへぺろ。

 

40代からの若見えメイクレッスン、無料でやってます。ご予約は、04-2952-4761まで。〠350-1319 埼玉県狭山市広瀬2-39-8