メンズもパルトゥー!

「髪とお肌のお手入れが同時にできる美容室」埼玉県狭山市に生まれ育ちました。なか美容室二代目北風貴子です。地元の美容室から元気になる!を毎日ブログで発信しております!

 

 

昨日は、ディーラーのミナトケンジさんとミィーティングでした。

ひとり営業の場合、目標もなく日々のルーティンにはまりがちですが、ミナトさんはそんな私達小さいサロンの強い味方です。

 

今月「パルトゥー祭り」キャンペーンをやってるのでその途中経過報告と方向修正をやりました。

私みたいなタイプには、この計画性がとても大事で、今までアイデアは満載でやりたいことだけやっていたのを、ケンジさんがうま〜く煽ててスカして自分に足りないものを足してくれてお客様がたくさん喜んでくださるお店になってきたと思います。

 

昨夜も動画を撮りたい!って無理なお願いをしたのですが(ケンジさんはミナトの偉い人)快諾してくれました。(笑)

 

「メンズもパルトゥー! 朝パルトゥーの時間ですよ!」

 

 

50代の悩みは全世界男女問わず共通です。シミ・シワ・たるみなど、これだけジェンダーレス化が進んでる時代にメンズもお手入れを始めるべきです。

お化粧をしないからこそ、いつもお肌は清潔にしておくべきです!

 

全然おかしくないですよ~!

パルトゥー祭りやってます。

[kanren postid=4042&action=edit]

 

是非この機会に。ご夫婦で使うともっといいと思います。

 

40代からの若見えメイクレッスン、無料でやってます。ご予約は、04-2952-4761まで。〠350-1319 埼玉県狭山市広瀬2-39-8