老化はホームで起こってるんだ!!!

「髪とお肌のお手入れが同時にできる美容室」埼玉県狭山市に生まれ育ちました。なか美容室二代目北風貴子です。地元の美容室から元気になる!を毎日ブログで発信しております!

365日、パルトゥーマッサージを欠かさない女。

最近、50代の女子が失速し始めている。コロナの影響もかなり大きい。

昨日ね、お客様とお話をしていて

 

「出かけなくなると全てがどうでも良くなっちゃうよね。」って。

メイク然り。ダイエット然り。髪型然り。。。

更年期の最大の特徴【めんどくさい】に更に【マスク】で【超めんどくさい!!!】

 

でもね、ちゃんと一度鏡を見てください。まずは、今自分がどんな状態なのか確認してください。

髪のツヤはどうか?パサついてないか?白髪はどのくらいあってどのくらい伸びているか?

肌の状態は?去年よりたるんでないか?シワが増えてないか?なかったシミが出来てないか?

 

車でも、今自分がどこにいるのか分からなければ、ナビに目的地を入れてもたどり着けません。

目的地が分からなければ、一緒に探しましょう。

自分の今の悩みは……目の下のクマ。パルトゥーマッサージを10秒置くだけ。ヘッドが温かく1秒間に107回勝手に振動してくれるので血行が良くなりむくみがとれます。

やってみればわかりますよ!

 

 

 

毎日の積み重ねが大切。今日の3分間が明日に繋がります。やり方なら手取り足取りお伝えします。やるのはあなたですから。

 

40代からの若見えメイクレッスン、無料でやってます。ご予約は、04-2952-4761まで。〠350-1319 埼玉県狭山市広瀬2-39-8