くちびるの縦ジワにもパルトゥー!

「髪とお肌のお手入れが同時にできる美容室」埼玉県狭山市に生まれ育ちました。なか美容室二代目北風貴子です。地元の美容室から元気になる!を毎日ブログで発信しております!

 

 

人の悩みはそれぞれで、日替わりでかわることもあるし、言われてみれば私もそうだった!という事もあります。

お客様と今の悩みを共有することによって、私がこうやったら良くなった!とか、今やってるから良くなったら教えるね!とか。

私の今の悩みは

「くちびるの縦ジワ」です。口紅を塗った時にシワに入り込むのが嫌です。若い時はそんなこと気にもしなかったですけど、50歳を過ぎた頃から気になってました。

くちびるは顔の皮膚より薄くてデリケートです。でも、リップクリームを塗るくらいしかケアの仕方が分からないので放置していましたが「そうだ!パルトゥーでマッサージすればいいんだ!」と思いつきやっみました。

強く擦らず、マッサージクリームを付けておくだけで1秒間に107回の振動波なので血行が良くなり色艶も良くぷっくりとしたくちびるになります。

くちびるも日に焼けるので、年々黒ずんできますからね。

しばらく続けてみます。

毎朝配信。朝パルトゥーの時間ですよ!

「くちびるの縦ジワにも……朝パルトゥーの時間ですよ!」

 

毎日、パルトゥーマッサージをやっているおかげで顔が少し小さくなった様な気がします。継続って大事ですよね。

パルトゥーマッサージは「誰にでも簡単に毎日3分間でプロのエステのマッサージ30分間と同じ効果があります。」

朝やるといいですよ。悩みを解決出来るのは、自分自身しかいないのですから。

 

パルトゥー祭りやってます。

 

お取り置きもします。カードも使えますよ。

[kanren postid=4042&action=edit]

 

40代からの若見えメイクレッスン、無料でやってます。ご予約は、04-2952-4761まで。〠350-1319 埼玉県狭山市広瀬2-39-8