あの桐谷さんもガニアシを飲み始める!

差がつくのは40代から。髪とお肌とジャニーズと。夢は家出カフェをつくること。埼玉のヘアー&フェイス サロン 北風 貴子のブログ。

まずはこの記事からご覧ください。

 

あの桐谷さんが話題のガニアシを始める。
テレビでおなじみの桐谷さんが、髪の健康をサポートする話題のサプリメントに挑戦しました!ガニアシを続けた6ヶ月、密着して追いかけます。はたして成果はいかに⁉︎

 

ネットで偶然見つけました。

マツコさんの「月曜から夜更かし」のコーナーで株主優待券で生活している桐谷さんがガニアシを飲み始めています!

 

 

明らかに生えてるのが判ります!!!^ ^

ガニアシを飲んで、毛細血管の血流がよくなり栄養が頭皮まで行き渡るようになだだ結果、毛が生えてきたのですね。

ガニアシの効果で1番言いたいのは、若返りホルモン「アディポネクチン」が増えること。

昆布の根っこのネバネバ成分のフコダインがアディポネクチンを増やします。

ただ体温を上げるだけなら生姜でもいいかもしれませんが、アディポネクチンを増やす効果は食べ物ではなかなか難しい。だからガニアシサプリメントなんです!

桐谷さん、これからもガニアシ飲んで若返って下さいね。

 

40代からの若見えメイクレッスン、無料でやってます。ご予約は、04-2952-4761まで。〠350-1319 埼玉県狭山市広瀬2-39-8