ミナトのみらいは明るい!

「髪とお肌のお手入れが同時にできる美容室」埼玉県狭山市に生まれ育ちました。なか美容室二代目北風貴子です。地元の美容室から元気になる!を毎日ブログで発信しております!

 

 

なか美容室で扱ってる化粧品やシャンプー類の全てが727化粧品のものです。

同じメーカーを使ってるサロンで情報交換会をするので、みなとみらいの先生のお家に前乗りさせていただきました。

 

オーシャンビュー。ちょうどマリンルージュ号が出ていく所です。埼玉は海がないのでテンション上がります!!!

 

夕飯は豪華にBBQ。

 

 

GWもよく働いたご褒美ですかね。\(^o^)/

 

リンゴの芯をくり抜いて、グラニュー糖とバターを詰めてその上にシナモン。アルミホイルで包んで炭の中に入れて蒸し焼きにすれば美味しい焼きリンゴの出来上がりです。アイスを添えて贅沢なデザートですね。

小さいサロンは1人で頑張っても、考え方が小さくなりがちで同じメーカーを使ってるサロン同士で情報を共有出来るのはとても有難いことです。それを提供してくれるディーラーさんには感謝です。(ミナトさんいつもありがとうございます!)

今日の朝日は5時30分。

まずは、8月まで死ぬ気で頑張ってみよう。去年もそう言ってたと思うけど、振り返るとまだまだ取り残していた事がたくさんありました。

ひとつひとつ丁寧に計画と行動を繰り返して、失敗したらまたやり直せばいい。その先には、明るいみらいがあると思うんですよねぇ。

 

[kanren postid=1328&action=edit]

 

今年もユナイト賞、狙いますよ!あ、言っちゃった!😅

 

 

40代からの若見えメイクレッスン、無料でやってます。ご予約は、04-2952-4761まで。〠350-1319 埼玉県狭山市広瀬2-39-8