3800円のクレンジングが高いと思う人は、今以上綺麗にはなりません。

差がつくのは40代から。髪とお肌とジャニーズと。夢は家出カフェをつくること。埼玉のヘアー&フェイス サロン 北風 貴子のブログ。

昨日、前回初めてクレンジングを買って1ヶ月ぶりにカラーに来たお客様のお話。

「今までドラッグストアで買ったオイルクレンジングを使ってたんだけど、このクレンジングを使い始めて1週間で、すぐ会社の同僚に最近肌がきれいになったけど何かやってるの?って聞かれて嬉しかった!」

そうなんです!私も1ヶ月ぶりにお会いしてお客様のお肌が明るくなって綺麗になったなと思った。

そのお客様以前は、クレンジングはメイクもするっと落とせるとCMでやってるオイルクレンジングを使っていらして、そのかわり1万円もするオールインワンジェルを使ってました。

私が前回クレンジングのお話をした時に3800円のクレンジングは高いなと思ったらしいんですけど、丁度結婚式に出席するので一度使ってみてから考えようと思ったらしいです。

使ってみたら、朝と晩では汚れが落ちる速さもちがうし、日によってもするっと軽くなる日もあればなかなか軽くならない日もあって、今までクレンジングの事を随分と軽く考えていた事に気がついたみたい。

そうしたら、同僚にくすみがなくなった!とか目の下のたるみが引き締まった(毛穴が綺麗になったので保水力が上がった)とか色々言われるので、本気になってクレンジングをした!って言ってました。

3800円のクレンジングはお肌の汚れは落として
綺麗になりたい!と思う気持ちを上げていきました。

本当にマイナス5歳肌になってたので良かったです。

来週はパーティに出席するそうで、酵素ローションも体験され、帰りにクレンジングと酵素ローションをお買い上げ頂きました。

また、1ヶ月後にご来店するのが楽しみです。

40代からの若見えメイクレッスン、無料でやってます。ご予約は、04-2952-4761まで。〠350-1319 埼玉県狭山市広瀬2-39-8