今年の727化粧品のオーナーセミナーは凄いことになりそうです!

「髪とお肌のお手入れが同時にできる美容室」埼玉県狭山市に生まれ育ちました。なか美容室二代目北風貴子です。地元の美容室から元気になる!を毎日ブログで発信しております!

 

 

 

思い起こせば去年の10月のオーナーセミナーでアドバンス賞(社長賞)を頂けたのは序章だったのだ。

 

死ぬまでにやりたい10の事のひとつに「何でもいいから表彰台にあがる」というのがあってそれは去年願いが叶いました。

お陰様で今年もめちゃクソ頑張ったので

なか美容室  2年連続  アドバンス賞を頂けることになりました!!!👏👏👏👏

 

 

https://ameblo.jp/cocco0412/entry-12319826405.html
↑アドバンス賞の意味とは?

 

 

そして…女って恐ろしい生き物でひとつ願いが叶うと更に欲が出てきます。

 

 

今年の2月の727化粧品のビューティスクールにてチームミナトは新たな誓いをしたのです。

 

 

 

ユナイト賞(団体戦)で皆んなで表彰台にあがる!!!

 

(誰だかわかんねぇ。)

 

スクールの帰りの新幹線にて。

 

https://ameblo.jp/cocco0412/entry-12355456730.html

↑その時のブログ

 

その後は、グループラインも活用しつつ動画を配信したり

 

チームミナトによる井戸端会議的座談会
#727化粧品 酵素ローション&どろウォッシュの1番効果的な使い方

↑チームミナトによる井戸端会議的座談会

 

皆んな、本当に頑張ったんですよ!

 

お客様を綺麗にする為の行動を毎日毎日少しずつ諦めずに継続して。ミナトの営業さんと担当の永嶋さんと遅くまでミィーティングを繰り返して作戦を考えて。途中、本当に正直、何であんなこと言っちゃったんだろう?なんて後悔もあったりして、それでも皆んな頑張ってるのに後戻りは出来ないし、やるしかないんだもん。

 

(ミナトの社長自らクレンジング命Tシャツを着て下さいました。)

 

ユナイト賞の結果発表が9月20日だったんですけどね。18日にジャックとあいちゃんと鎌倉に行った時

「今年はダメかもね。皆んな頑張ったけどやっぱり愛知勢は強いし、新潟勢も頑張った話をすごく聞くし…」シクシク。

 

(カレー食ってる場合じゃねーぞ。w)

 

ちょうど21日がミィーティングだったので、もうその日には永嶋さんも結果を分かってるんだろうなぁ。ダメだったら動画撮影もテンションサゲサゲだろうなぁ。

 

 

な〜んて思ってたんです。

そしたら、忘れもしない9月20日の9時36分。ちょうど朝イチ、メンズのお客様のカットを終わってコーヒーを入れて遠赤で乾かしていた時にラインが来たんです。

 

 

 

は???ゆ、優勝?マジで?!

 

 

 

 

 

鼻血ブー!!!

 

 

 

 

夢じゃなかろうかとすぐ永嶋さんにも電話をしたんですよ!

 

[voice icon=”https://tarcois.com/wp-content/uploads/2018/09/938B05AF-4BF6-4FEA-988A-D8376DAD0D2B.jpeg” name=”ターコ” type=”l”]さっき憲治さんからラインをもらって、優勝したって!本当に???奇跡だ!奇跡が起こった![/voice]

[voice icon=”https://tarcois.com/wp-content/uploads/2018/09/41EBE25A-B314-41A2-A146-BEA56E7C44EC.jpeg” name=”永嶋さん” type=”r”]本当ですよ!だけど、奇跡じゃないですよ。皆んなの力です。皆さんが頑張った結果ですよ。[/voice]

 

 

男前かよっ!!!

 

 

 

そうなんだ!奇跡でもミラクルでもない。ひとつひとつのサロンさんがお客様のお悩みに直接向き合って考えて提案して、そしてお客様がたくさん来て下さって喜んでくれた結果なのだ。

 

 

私1人では、絶対に成し得ない賞を頂ける事に感謝して10月のオーナーセミナーでチームミナトの皆んなで表彰台に上がります。アドバンス賞も嬉しいけど、このユナイト賞は何万倍も嬉しい。だって、分かち合える人達がいるって幸せな事じゃない?

 

 

 

そうでしょ?with D!!!

 

 

 

40代からの若見えメイクレッスン、無料でやってます。ご予約は、04-2952-4761まで。〠350-1319 埼玉県狭山市広瀬2-39-8