50代からの首元事情。

「髪とお肌のお手入れが同時にできる美容室」埼玉県狭山市に生まれ育ちました。なか美容室二代目北風貴子です。地元の美容室から元気になる!を毎日ブログで発信しております!

 

(憎ったらしいくらいがちょうどええ!w)

 

首のケアってよくわからないですよね。顔につけた化粧水やクリームを伸ばすくらいであとは特別なケアはしてないのではないでしょうか?

 

首ってとてもデリケート。顔よりお肉がない分1度伸びたらシワになりやすい。

最近はスマホの普及で、長時間下を向いているので深い横シワになってしまいます。

 

 

リフティクススキンブースターは、元々導入美容液ですが、私はメイク直しの時の保湿にもメイクの上から吹き付けていたのをそのまま首にも使うようになったらとても調子がいい。

 

今ではお風呂上がりや昼間の空いた時間にも、首元からワンプッシュしています。

トロッとしたジェル状の美容液ですが、アドマイザーがついてるので霧状に広がり首元のケアがとてもやりやすい。

 

 

乾燥は冬だけではないですよ。夏のクーラーもかなりの乾燥です。しっかり保湿しておけばお顔も首元も日焼けの予防にもなります。

 

リフティクススキンブースター

 

試しに来てくださいね。

 

40代からの若見えメイクレッスン、無料でやってます。ご予約は、04-2952-4761まで。〠350-1319 埼玉県狭山市広瀬2-39-8