メイクしながら染めていく……

「髪とお肌のお手入れが同時にできる美容室」埼玉県狭山市に生まれ育ちました。なか美容室二代目北風貴子です。地元の美容室から元気になる!を毎日ブログで発信しております!

 

 

汗をかく季節になりましたね。

眉なしの私としても悩みの種です。

727の「染まるアイブロウ」はメイクしながらセルフタンニング効果で、お出かけしてる間に染まって洗顔しても落ちにくいです。

1回の使用で3~7日間染め眉効果アリ!

それはなぜかと言うと……

角質層のタンパク質とジヒドロキシアセトン(肌に着くと小麦色に発色する単糖)が結合して褐色に発色するからです。その働きを「セルフタンニング」といいます!

 

着色した部分は、皮膚のターンオーバーで自然に垢となってはがれ、徐々に薄くなっていきます。

 

 

(にじんでるのではありません。細く細く一本一本眉が生えているようにかいています。)

 

眉をキープしたい時は続けてかくか、1週間に1度かくことをオススメします。

 

眉毛を一本一本かくように細くも太くも調節できます。

もっとしっかり眉をご希望の方は「モテティント」をオススメです。

 

 

今年も暑くなりそうです!

お店でも「開運眉カット+モテティント」もやっています!(¥1000税別)

 

40代からの若見えメイクレッスン、無料でやってます。ご予約は、04-2952-4761まで。〠350-1319 埼玉県狭山市広瀬2-39-8