727 オーナーセミナー 2019

 

「髪とお肌のお手入れが同時にできる美容室」埼玉県狭山市に生まれ育ちました。なか美容室二代目北風貴子です。地元から元気になる!を毎日ブログで発信しております!

「そうだ!!!京都へ行こう。」

毎年恒例、727化粧品オーナーセミナーに参加するため京都に来ています。今年で4回目。ということはブログもお陰様で丸3年になります。4年前のオーナーセミナーで初めて表彰式を見てから、自分もいつかなんでもいいから表彰されたい!!!と思ってオーナーセミナーの日からブログを書き始めたんだから。

2016オーナーセミナー

先日ブログにも書きましたが、今年もお陰様で団体戦で優勝したので表彰台に上がることになりましたが……

今年の夏、お客様に酵素ローションの良さをお伝えするのに自分で全身を酵素ローションで磨いてきたので、もう自分が酵素ローションになってみました。

前の晩夜なべをして作った甲斐がありました。笑

さすがに会長にも笑ってもらえました。(2月のビューティースクールで「知らんがな!」って言われたのをまだ根に持っている。。。爆)

(社長が金メダルを上に吊るした!!!😆

 

もうね、笑ってもらってなんぼですよ。皆、頑張ったもん。それでね、4年前の私みたいな人が1人でもいたらいいと思うんですよ。仕事にやりがいもなく、何となくやってて「つまんない、つまんない。」って言って自分では何もしなかった。

 

 

(日和さんは、こんなお母さんは嫌だと思うけど……)

全国の727を扱ってるサロンさんからたくさんのパワーをいただいたので、また明日から頑張ります!!!

 

 

また来年、京都へ行けますように♡