なか美容室、明日から営業致します。お年玉袋やるよ~!


「髪とお肌のお手入れが同時にできる美容室」埼玉県狭山市に生まれ育ちました。なか美容室二代目北風貴子です。地元の美容室から元気になる!を毎日ブログで発信しております!

 

 

2日から今日まで大掃除をしておりました。昨夜は11時までかかっちゃいましたよ。お掃除大事ですね。お正月なんて、月が変わるだけじゃーん。なんて思ってたけど、きちんと大掃除をして心新たにスタートさせるのって大切なんだな。って思いました。 10袋くらい捨てましたよ!

 

明日から、通常営業です。

最近、肌の調子が自分史上最高に良くて何でかな~って考えたらやっぱり

シキュアローションとブースター(導入美容液)なんですよね。

シキュアローションは、40代からの救世主!シワシワだった肌が蘇る感じです。

ローションをつける前に、ブースターを私は3プッシュしますね。おでこに1プッシュ(おでこからたるんでくるので)  両頬に2プッシュ。あとは伸ばす。

ブースターが浸透してから、シキュアローションを少しづつ数回に分けて手のひらで温めながら更に浸透させます。(コットンでもいいけどトロットロのローションなので勿体ない!)

 

お年玉袋企画!

シキュアローション1万円をお買い上げ頂くとなんと!

ブースター7千円をプレゼント!

 

こんな企画絶対もうやらない!(と思う。)皆に美肌になって貰いたいから。

数量限定。なくなり次第終了でーす。

シワシワでいいか?ツヤツヤがいいか?よ~く考えよう!😆

 

40代からの若見えメイクレッスン、無料でやってます。ご予約は、04-2952-4761まで。〠350-1319 埼玉県狭山市広瀬2-39-8

 

 

 

 

 

 


ABOUTこの記事をかいた人

北風貴子

最後まで、ブログを読んでくださってありがとうございます。 なか美容室では髪とお肌と同時にお手入れが出来るお店です。毎月のイベントも盛りだくさん。お客様が楽しく毎日を過ごせるようにお手伝い致します。アクティブエイジング!歳を重ねることは何にも怖いことはありません。キチンとお手入れを続けていれば必ず笑顔で過ごせる事間違いないです。 1964年安子先生(母)が埼玉県狭山市になか美容室をオープン。私が1967年に生まれパーマ屋のタカちゃんと呼ばれて育つ。 なか美容室ニ代目。現在は、主人と薬剤師(予定)の息子とヘアーメイクアーティストの娘(吉祥寺で一人暮らし)とココ(トイプードル・雄7歳)ルル(トイプードル・雌4歳)と暮らしています。 健康オタク。髪とお肌は健康な身体が作る通知表。現在、毎月中医学を学びおうちで出来る簡単薬膳を実践中。 将来は『家出カフェ』をオープンするのが夢。