青汁とビタミンCのいい関係

「髪とお肌のお手入れが同時にできる美容室」埼玉県狭山市に生まれ育ちました。なか美容室二代目北風貴子です。地元の美容室から元気になる!を毎日ブログで発信しております!

 

人間も自然の一部です。

春、草や木が芽吹く時たくさんの「水」と「養分」を必要とします。

人間の身体も春に目覚める時、充分な血液が必要です。

「身体の水分が足りなくて~💦」という話はよく聞きますが

「血が足りなくて~」なんて、以外じゃありませんか?

私たちは、怪我などで出血しなくても血をたくさん使っています。目を開けているだけでも血は使いますし、食事をすれば消化に血を使います。

肝臓は血を貯めておく銀行のようなもの。肝臓を強くするには「青い食べ物」と「酸っぱい食べ物」です。

「青汁」と「ビタミンC」を効率よく摂ると相乗効果で肝臓も元気になります。727のシスリーゼCは肝臓エキスも入っているのでさらに倍。(いきなり大橋巨泉風)

今なら

プレミアムミドリとシスリーゼCを一緒にお買い上げの方に、

医薬部外品の

「薬用美白ローションとクリーム」のミニサイズ差し上げます。なんでかと言うと、シスリーゼを飲んでるとほんとに白くなったからね。特に肩とおしり!笑

 

絶対、美白!!!の方に外側からと内側からのホームケアをおすすめしまーす。

 

40代からの若見えメイクレッスン、無料でやってます。ご予約は、04-2952-4761まで。〠350-1319 埼玉県狭山市広瀬2-39-8