肌にサッと塗るだけで本当に綺麗に見えるんだから!

「髪とお肌のお手入れが同時にできる美容室」埼玉県狭山市に生まれ育ちました。なか美容室二代目北風貴子です。地元の美容室から元気になる!をブログで発信しております!

桜も満開になりいよいよ春本番ですね。一番気なるのが紫外線です。なぜかと言うと、肌老化の原因の80%が紫外線だからです。80%ですよ!加齢より怖いわ〜!!!

お客様に紫外線対策を聞くとほとんどが、朝クリームタイプの日焼け止めを塗ったきり夜までそのままだとか……

それはなぜかと尋ねると、【メイクの上から日焼け止めを塗り直すことができないから。】

そうなんです!

クリームタイプやリキッドタイプの日焼け止めは、ファンデーションの上から塗り直せないんです。

なので……パウダータイプの日焼け止め!

 

727から新発売されたパステルトークは、5色のパウダーから出来ていて日焼け止め効果はもちろんのこと

グリーン→鼻の横の赤みをカバー👃🏻
ピンク→若々しい血色に👧🏻
ベージュ→肌色を均一化💗
ホワイト→ハイライト効果で明るい肌色に✨
オレンジ→くすみをカバー🧡

そして、マスクにファンデーションが付くのが嫌な方は、クォンテブライトアップベースをつけた上にパステルトークを塗るとあら不思議!

90%の毛穴がどこかへ行っていまいます。。。笑

マスクをしていても紫外線は通します。さらに、マスクを脱着する時に取れやすい。
パウダータイプの日焼け止めなのでファンデーションの上からでも塗り直せることが出来るので、マスクの隙間から入り込む紫外線にもムラ焼けを防ぎます。

メイクをしない人も、マスクにファンデーションが付くのが嫌な人も、何度でも塗り直せる日焼け止めパステルトークがオススメです。

 

さらにもうひとつ!マスクの中の嫌な匂いを軽減するフローラルムスクの香り。

つけた時は爽やかなベルガモットにフルーティなアップルをプラス。

その後に優しいローズの香りに変化します。

何度もつけ直したくなる癒される香りです。

是非試しに来てくださいね。

先着50名様に薬用ホワイトローションロエルブランの化粧水の20mlプレゼント!

パステルトーク¥4180
専用ケース¥1320

お母さんにプレゼントしても喜ばれますね。

 

40代からの若見えメイクレッスン、無料でやってます。ご予約は、04-2952-4761まで。〠350-1319 埼玉県狭山市広瀬2-39-8