53歳の私が20歳の肌にはなれないけど、45歳の肌にはなれる。

「髪とお肌のお手入れが同時にできる美容室」埼玉県狭山市に生まれ育ちました。なか美容室二代目北風貴子です。地元の美容室から元気になる!をブログで発信しております!

 

日差しが暖かくなってきましたね。マスク生活も慣れてきて、日中はご飯を食べる時以外マスクをしています。

どこにも出かけない日々に諦めの声も聞こえてきますが、そんな時だからこそ、ホームケアをゆっくりしっかりしてみませんか?

身体を動かさないと気、血、水が滞るように、マスクで表情筋を動かさないと目の下のクマ(血行不良)、頬のたるみ、むくみなど今までそんなに気にならなかったところがますますひどくなり鏡を見るのが嫌になります。鏡を見なくなると女性ホルモンが出なくなり骨がもろくなり健康にも良くないです。

どこかでその負のループを切りましょう。

ヒト幹細胞培養液のシートマスクをして、カッサフルで気血水を流すだけでも気持ちがいいです。マイナスイオンを使えば浸透がよくなります。温感カッサなので、じんわり温かく血行も良くなります。

53歳の私が20歳の肌にはなれないけど、日々の努力次第では45歳になれると思う。それが続けば60歳になった時に45歳の肌だったらよくないですか?

そう思いながら今日もコツコツお手入れを続けるのです。

温感カッサフル¥21,780

ヒト幹細胞のシートマスク¥1,100

40代からの若見えメイクレッスン、無料でやってます。ご予約は、04-2952-4761まで。〠350-1319 埼玉県狭山市広瀬2-39-8