アンチポリューションを意識した化粧品

「髪とお肌のお手入れが同時にできる美容室」埼玉県狭山市に生まれ育ちました。なか美容室二代目北風貴子です。地元の美容室から元気になる!を毎日ブログで発信しております!

 

 

アンチポリューションとは、「アンチ(防ぐ)」+「ポリューション(汚染)」つまり大気汚染から肌を守るという事を意味します。交通量の多いところに住む人は郊外に住む人と比べて頬のシミが多く、ほうれい線も深いという事が大規模疫学調査で分かってきました。排気ガスが多い場所では、肌老化が進みやすいのです。

環境ストレスには、ブルーライト・大気汚染・タバコの煙・花粉・PM2.5など自分では防ぎきれずに、なんか肌の調子が悪いという事もあると思います。

2月21日に727コスメティックから発売されるメディメントホワイトローションとクリームは

「アンチポリューション」を特に意識して作られたもので肌の上に薄い膜を作り環境ストレスから保護します。

 

 

スキンバリアの形を点→→→面に!密着力が強くなり、保湿効果もアップしました。

隙間なく均一に塗れるので潤いが持続します。(ミクロな話)

 

香調はローズ。春にふさわしい着け心地です。お店にサンプルあります。試しに来てくださいね。

40代からの若見えメイクレッスン、無料でやってます。ご予約は、04-2952-4761まで。〠350-1319 埼玉県狭山市広瀬2-39-8