クレンジング祭り開催します!


「髪とお肌のお手入れが同時にできる美容室」埼玉県狭山市に生まれ育ちました。なか美容室二代目北風貴子です。地元の美容室から元気になる!を毎日ブログで発信しております!

 

昨夜は、ディーラーさんとのミィーティングでした。

今月やった事の経過反省修正と来月のキャンペーンなどの進み具合と自分がやりたいことのプレゼンをします。(90%プレゼン。笑)

来月から、クレンジング祭りをやるのですが、クレンジングタワーも飽きたよね~って話をしてたら、すぐこんなのを作ってくれました!!!笑笑

 

 

なか美容室では、クレンジングにこだわりをもっていて、肌を変えるためには【クレンジング・マッサージ・保湿】が大切です。

その最初のステップがクレンジングです。

洗顔とクレンジングの違いは、夜寝ている間に生まれ変わった肌の古い角質はクレンジングでしか落とせません。洗顔をするならクレンジングの後です。(727のクレンジングは洗顔不要なんですけど、稀に洗わないと気が済まない方もいます。)

朝クレンジングをした肌は、毛穴がキレイになるのでその後の化粧水の入り方が断然違います。

使ってみるとよくわかりますよ!

🌸クレンジング祭り🌸

4本お買い上げの方に1本プレゼント。

毎年、春と暮れにクレンジング祭りをやるのですが、今年はさらに太っ腹!!!

6本お買い上げの方に2本プレゼント!!!

姉妹で分けっ子してもいいし、親子でもいい。お友達1本プレゼントしてもとても喜ばれますよ!

 

クレンジング祭りに参加して下さったお客様にミニサイズのすくいどりもやりまーす!!!

ただ今準備中!!!お楽しみに〜♡


ABOUTこの記事をかいた人

北風貴子

最後まで、ブログを読んでくださってありがとうございます。 なか美容室では髪とお肌と同時にお手入れが出来るお店です。毎月のイベントも盛りだくさん。お客様が楽しく毎日を過ごせるようにお手伝い致します。アクティブエイジング!歳を重ねることは何にも怖いことはありません。キチンとお手入れを続けていれば必ず笑顔で過ごせる事間違いないです。 1964年安子先生(母)が埼玉県狭山市になか美容室をオープン。私が1967年に生まれパーマ屋のタカちゃんと呼ばれて育つ。 なか美容室ニ代目。現在は、主人と薬剤師(予定)の息子とヘアーメイクアーティストの娘(吉祥寺で一人暮らし)とココ(トイプードル・雄7歳)ルル(トイプードル・雌4歳)と暮らしています。 健康オタク。髪とお肌は健康な身体が作る通知表。現在、毎月中医学を学びおうちで出来る簡単薬膳を実践中。 将来は『家出カフェ』をオープンするのが夢。