クレンジング祭り開催します!

「髪とお肌のお手入れが同時にできる美容室」埼玉県狭山市に生まれ育ちました。なか美容室二代目北風貴子です。地元の美容室から元気になる!を毎日ブログで発信しております!

 

昨夜は、ディーラーさんとのミィーティングでした。

今月やった事の経過反省修正と来月のキャンペーンなどの進み具合と自分がやりたいことのプレゼンをします。(90%プレゼン。笑)

来月から、クレンジング祭りをやるのですが、クレンジングタワーも飽きたよね~って話をしてたら、すぐこんなのを作ってくれました!!!笑笑

 

 

なか美容室では、クレンジングにこだわりをもっていて、肌を変えるためには【クレンジング・マッサージ・保湿】が大切です。

その最初のステップがクレンジングです。

洗顔とクレンジングの違いは、夜寝ている間に生まれ変わった肌の古い角質はクレンジングでしか落とせません。洗顔をするならクレンジングの後です。(727のクレンジングは洗顔不要なんですけど、稀に洗わないと気が済まない方もいます。)

朝クレンジングをした肌は、毛穴がキレイになるのでその後の化粧水の入り方が断然違います。

使ってみるとよくわかりますよ!

🌸クレンジング祭り🌸

4本お買い上げの方に1本プレゼント。

毎年、春と暮れにクレンジング祭りをやるのですが、今年はさらに太っ腹!!!

6本お買い上げの方に2本プレゼント!!!

姉妹で分けっ子してもいいし、親子でもいい。お友達1本プレゼントしてもとても喜ばれますよ!

 

クレンジング祭りに参加して下さったお客様にミニサイズのすくいどりもやりまーす!!!

ただ今準備中!!!お楽しみに〜♡