クレンジングとパルトゥーマッサーで自分磨きを徹底しよう


「髪とお肌のお手入れが同時にできる美容室」埼玉県狭山市に生まれ育ちました。なか美容室二代目北風貴子です。地元の美容室から元気になる!を毎日ブログで発信しております!

 

スローガンT作りました!!!2200円です。欲しい方はDMください。

もうね、、、Tシャツ屋さんでいい。笑

 

 

コロナでロックダウンがかかったら一番大切なことは毎日のルーティンをくずさないこと。私は魔女なので、朝から瞑想したりイーブル(コロナ)と戦ったりしてますが、なかなかしぶとく、私達の弱い所を突いてきますねぇ。

 

行動が制限されたり、スーパーからものがなくなり買いたいものも買えず、不安は募るばかりです。私も主婦なのである程度、家族のために蓄えていますが食べる物がないのが一番辛いかな。お腹空くとイライラするしね。そこがイーブルの思うつぼです。イライラさせて自滅に追い込むのですよ。(ほんと他の病気になりますよ。)

 

 

マスクを毎日していて気がついたことがあります。

とった時にいつもよりすごくほうれい線が目立つこと。(ほんとだから、鏡見てみて!)

多分、マスクが邪魔で普段より表情が乏しくなるのと、頬が押しつぶされてるのが原因じゃないかしら。(ちっちゃいサイズしかないから。)

 

そのうち、「マスク焼け」という怖い事態もおきかねないので、朝晩のクレンジングと酵素ローション、表情を柔らかく筋肉も鍛える為に(プロのエステのハンドマッサージ30分と同じ効果)パルトゥーマッサージは絶対やります。

あとは、笑顔を忘れずに!!!

私も頑張るからあなたも頑張って♡

 

 

40代からの若見えメイクレッスン、無料でやってます。ご予約は、04-2952-4761まで。〠350-1319 埼玉県狭山市広瀬2-39-8

 


ABOUTこの記事をかいた人

北風貴子

最後まで、ブログを読んでくださってありがとうございます。 なか美容室では髪とお肌と同時にお手入れが出来るお店です。毎月のイベントも盛りだくさん。お客様が楽しく毎日を過ごせるようにお手伝い致します。アクティブエイジング!歳を重ねることは何にも怖いことはありません。キチンとお手入れを続けていれば必ず笑顔で過ごせる事間違いないです。 1964年安子先生(母)が埼玉県狭山市になか美容室をオープン。私が1967年に生まれパーマ屋のタカちゃんと呼ばれて育つ。 なか美容室ニ代目。現在は、主人と薬剤師(予定)の息子とヘアーメイクアーティストの娘(吉祥寺で一人暮らし)とココ(トイプードル・雄7歳)ルル(トイプードル・雌4歳)と暮らしています。 健康オタク。髪とお肌は健康な身体が作る通知表。現在、毎月中医学を学びおうちで出来る簡単薬膳を実践中。 将来は『家出カフェ』をオープンするのが夢。