お客様のストーリーを考えています。

「髪とお肌のお手入れが同時にできる美容室」埼玉県狭山市に生まれ育ちました。なか美容室二代目北風貴子です。地元の美容室から元気になる!を毎日ブログで発信しております!

 

 

 

先日、来年の春に同窓会があるんだよね。と言う50代のお客様がいらっしゃいました。なんと30年振りに会う人もいるのだそうです。

きゃーー!当時好きだった人にも会えますねぇ。なんて2人で盛り上がっていたんですけど。

あと半年。お肌と髪をより良くしていくには、とてもいい期間です。短すぎては効果も分からないし、長すぎるとだれてしまいます。しかも、来年の春に元気に芽を出すには、この秋にしっかり夏の疲れを取り、冬にいい種をつくっておく必要があります。

 

早速、お店で出来るビューティー計画と、おうちでやって欲しいホームケア計画を立てました。

 

んーーー!ワクワクする!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

自分がやってみて良かったことだけを、お客様に合わせて厳選してお伝えしています。

これは、美容師をしていて1番楽しいことかもしれません。自分が「自分磨き」をするのは当たり前で簡単だけど、お客様が「自分磨き」して綺麗になったら100倍嬉しいです。

 

 

皆で綺麗になっちゃいましょ!

 

40代からの若見えメイクレッスン、無料でやってます。ご予約は、04-2952-4761まで。〠350-1319 埼玉県狭山市広瀬2-39-8