来年の話をしよう。

「髪とお肌のお手入れが同時にできる美容室」埼玉県狭山市に生まれ育ちました。なか美容室二代目北風貴子です。地元から元気になる!を毎日ブログで発信しております!

先日、今年最後のミィーティングがありました。3人とも忙しくてやっと予定があった。私みたいな個人店は、このまま廃れて終わるしかないと思っていましたが、イヤイヤ……ここ3年間の12月の記録がアップデートされ、なんとか笑ってお正月を迎えられそうです。

来年は……今やってることをブラッシュアップ(磨きをかける)していきます。

12月の結果は1月からコツコツやってきたことの結果で、いいことも悪いこともあります。失敗を繰り返し、迷ったり転んだり泣いたり笑ったり。

 

その中でひとつだけ分かったことがあります。

 

 

「自分にはまだ無限の可能性がある。」

 

自分がまず楽しみ、その中に喜びを見出し、お客様にもたくさんの喜びをもたらしたい!

自分の人生だもの。自分が楽しまなきゃ進化成長はないですよ。

 

来年は、ガニアシ祭りも進化させますし、YouTubeも形を変えていきたいですし、ナナラボ(エステメニュー)もかなり良いので成人式が終わったらガンガン攻めていきます。

そんな来年を熱くプレゼンしてたら、終電がなくなりそうになったんでお開きになりました。笑

 

 

来年も貴子with D を宜しくお願い致します!

 

ガニアCM狭山ケーブルテレビ

 

40代からの若見えメイクレッスン、無料でやってます。ご予約は、04-2952-4761まで。〠350-1319 埼玉県狭山市広瀬2-39-8