ガニアシのフコイダンががん細胞の死滅スイッチを押す!

「髪とお肌のお手入れが同時にできる美容室」埼玉県狭山市に生まれ育ちました。なか美容室二代目北風貴子です。地元から元気になる!を毎日ブログで発信しております!

ガニアシって育毛効果のほかに何があるんですか?って問い合わせをいただきました。

色んないいことがたくさんあるんですけど、その中に

「ガニアシに含まれるフコイダンががん細胞の自滅スイッチを押す。」

というのがあります。

なぜ、ガニアシのフコイダンががん細胞を死滅に導くのかはまだ完全に解明されてるわけではありませんが(2017年)、フコイダンががん細胞の表面にある自滅スイッチを押すことで、細胞核がバラバラになり自滅に至るということです。

また、がんの種類にもよりますが、そのフコイダンの量が多いほどがん細胞をより多く自滅に導くことができます。

(北見工業大学薬学博士 山岸喬名誉教授 ガニアシの健康力より)

 

その他

☆インフルエンザ予防

☆アレルギー抑制効果

☆糖尿病予防改善

☆高血圧予防改善

☆腸内環境を整える

など、たくさんの嬉しい効果があります。

先日、ガニアシを2年くらい飲んでるお客様が毎年ウイルス性胃腸炎にかかるのにガニアシを飲み始めてから全然かからなくなった!と言っていました。

その方は保育士さんで、お仕事柄いつも笑顔で元気でいないといけないのでとても助かってます。と言っていました。

元気でいられることが何よりの効果ですね。

冬は腎が弱くなるので特にガニアシをおすすめ致します。

40代からの若見えメイクレッスン、無料でやってます。ご予約は、04-2952-4761まで。〠350-1319 埼玉県狭山市広瀬2-39-8