キムタクに言われた言葉が忘れられない。

「髪とお肌のお手入れが同時にできる美容室」埼玉県狭山市に生まれ育ちました。なか美容室二代目北風貴子です。地元から元気になる!を毎日ブログで発信しております!

 

「グランメゾン東京」もいよいよ最終回ですね。ちょっと寂しい……

来年はフレンチレストランにも足を運んでみたくなりました。毎回出てくるお料理が出来上がりもすごいけど、作ってる音や湯気や手さばきも本物のシェフのよう。道具に対する扱いも厳しく、私もハサミをもっと大切にしようと思いました。

第6話で

サワラをローストする時間を何分にするのか?に何度も何度も繰り返して1秒単位で焼いたサワラを並べて食べ比べる。

主人公の倫子さん(鈴木京香)が

「また散々失敗しちゃったね。」

そしたら尾花さん(キムタク)が

「でも、これが一番いいってわかったからいいんじゃねぇの。これが一番美味しいですってお客様に自信を持っておすすめできる。」

 

あ、わかる!!!

私も、パルトゥーマッサージを毎日やってみて、本当に肌が綺麗になったし、シミやそばかすが薄くなった。だからこそ自信を持ってお客様にお伝えできますもん。

自分で毎日やるから綺麗になるんです。やってみなくちゃわかりません。

そのお手伝いはいくらでも致します。

尾花さんいい事言うわー!

最終回、見逃せません!

40代からの若見えメイクレッスン、無料でやってます。ご予約は、04-2952-4761まで。〠350-1319 埼玉県狭山市広瀬2-39-8