ガンになるとかかる費用は月に9万円

「髪とお肌のお手入れが同時にできる美容室」埼玉県狭山市に生まれ育ちました。なか美容室二代目北風貴子です。地元の美容室から元気になる!を毎日ブログで発信しております!

 

毎朝、黒枸杞(アンチエイジング)を煎じたものとガニアシを4粒飲んでいます。

ガニアシも飲み始めて4年と6ヶ月。体温も36.0~36.8くらいを行ったり来たりしています。(それでも甘いものを食べすぎたり、身体を冷やしたりすると35℃台になる。)

4年前は低体温(35.4℃くらい)がずっと続いていて、朝は辛いしお腹は脂肪で冷えるし手荒れもひどくて悩んでいました。それでも、体温の上げ方なんて分からなくて、生姜紅茶を飲んだり、半身浴をしたりしていました。

2016年1月1日からガニアシを飲み始めた訳ですが、最初はディーラーさんから育毛サプリなんですよ!と紹介され、お客様におすすめするのには先ず自分が飲んでみよう。と思ったのがきっかけです。

 

『#ガニアシ を飲んで良かったこと&悪かったこと』
差がつくのは40代から。髪とお肌とジャニーズと。夢は家出カフェをつくること。埼玉のヘアー&フェイス サロン  北風 貴子のブログ。 …

 

 

ガニアシを飲み続ける意味とは?
「髪とお肌のお手入れが同時にできる美容室」埼玉県狭山市に生まれ育ちました。なか美容室二代目北風貴子です。地元の美容室から元気になる!を毎日ブログで発信しております! 私がガニアシを飲み始めて2年と2ヶ月。お陰様で風...

 

体温が35℃台はガンがいちばん増殖しやすいと医学的にも証明されているので、最初は違う目的で飲み始めましたが体温を上げるということはすごいことなんだなと思っております。全部で12キロ痩せたしね。

 

ガニアシで痩せ体質になろう!
「髪とお肌のお手入れが同時にできる美容室」埼玉県狭山市に生まれ育ちました。なか美容室二代目北風貴子です。地元から元気になる!を毎日ブログで発信しております! ガニアシとは、昆布の根っこのこと。かにの足の形に似て...

 

私はお医者さんでもありませんし、自分の体験しかお話出来ないので申し訳ないのですが、4年前にガニアシを飲み始めたことは間違えではなかったと思っております。

参考までに。

価格.com - がんの治療費 | がん保険の選び方 | 保険比較、見直し、相談
がんの治療費は、実際どのぐらいかかるのでしょうか? 治療法の変化とともに長期入院が中心ではなくなり、費用も変化しているようです。 このページでは、がんの治療中どんなことにお金がかかるのか、治療費負担軽減のために利用できる公的な制度などについて解説します。

7月にはガニアシ祭りをやりますのでまたご報告しますね。

40代からの若見えメイクレッスン、無料でやってます。ご予約は、04-2952-4761まで。〠350-1319 埼玉県狭山市広瀬2-39-8