「ガニアシ」ってなぁに?


「髪とお肌のお手入れが同時にできる美容室」埼玉県狭山市に生まれ育ちました。なか美容室二代目北風貴子です。地元の美容室から元気になる!を毎日ブログで発信しております!

 

 

ガニアシは強力な

栄養成分の宝庫

コンブは根を岩にがっしりと張って生息しています。北海道の荒波にも負けないように。その形が「カニの足」に似ていることから通称「ガニアシ」と呼ばれています。

1998年よりガニアシの研究が始まってから、
コンブより根っこのガニアシの方が更に豊富な栄養素が含まれてることがわかりました。

しかし、ガニアシは固くて食用に向いていないため捨てられていましたが、抗がん作用、生活習慣病の予防改善、育毛作用などガニアシの健康に関する発見がされるにつれてサプリメントとして開発されました。

ガニアシの主な作用

ガニアシに含まれるフコダインが血液中の若返りホルモンアディポネクチン濃度を顕著に上昇させるので

 

  1. 糖利用の促進→糖尿病予防改善
  2. 脂肪の燃焼→高脂血症予防改善
  3. 血管の拡張→高血圧予防改善
  4. 血管の修復→動脈硬化予防改善
  5. 腫瘍の抑制→がん予防
  6. 育毛→抜け毛の減少

 

 

 

ガニアシ祭り予約受付中

ガニアシがたっぷりの「ヘアサイノスグロウ」は健康食品ですのでお薬ではありません。継続してお飲み頂くとその効果が実感出来ます。

現在26名の方に継続してお飲み頂いておりますが、ほとんどの方が4本目には体温が0.8℃~1.2℃上がり、目覚めが良くなった、髪にハリコシが出た、抜け毛が減ってしっかりした毛が生えてきた、手足が冷えなくなりしもやけが出来なくなった、血圧が下がった、痩せた、など嬉しい沢山のご感想を頂いております。

なか美容室では、年3回(3月・7月・11月)にガニアシ祭りを開催しております。

「ヘアサイノスグロウ」
1本 120錠 1日4錠 1ヶ月分
8000円を3本 おまとめ買いの方に1本おまけ!
1本あたり6000円になります。

まずは4ヶ月お試し下さい。

40代からの若見えメイクレッスン、無料でやってます。ご予約は、04-2952-4761まで。〠350-1319 埼玉県狭山市広瀬2-39-8


ABOUTこの記事をかいた人

北風貴子

最後まで、ブログを読んでくださってありがとうございます。 なか美容室では髪とお肌と同時にお手入れが出来るお店です。毎月のイベントも盛りだくさん。お客様が楽しく毎日を過ごせるようにお手伝い致します。アクティブエイジング!歳を重ねることは何にも怖いことはありません。キチンとお手入れを続けていれば必ず笑顔で過ごせる事間違いないです。 1964年安子先生(母)が埼玉県狭山市になか美容室をオープン。私が1967年に生まれパーマ屋のタカちゃんと呼ばれて育つ。 なか美容室ニ代目。現在は、主人と薬剤師(予定)の息子とヘアーメイクアーティストの娘(吉祥寺で一人暮らし)とココ(トイプードル・雄7歳)ルル(トイプードル・雌4歳)と暮らしています。 健康オタク。髪とお肌は健康な身体が作る通知表。現在、毎月中医学を学びおうちで出来る簡単薬膳を実践中。 将来は『家出カフェ』をオープンするのが夢。