ガニアシ飲んどきゃなんとかなる!

「髪とお肌のお手入れが同時にできる美容室」埼玉県狭山市に生まれ育ちました。なか美容室二代目北風貴子です。地元の美容室から元気になる!を毎日ブログで発信しております!

 

 

 

今年を振り返ってみると世界中がコロナに振り回されていて、マスクが無くなって何件もドラッグストアをハシゴしたり、誤った情報にうがい薬が売り切れたり、かなり血と気を消耗したと思います。

これからもコロナやまだまだ未知のウィルスと向き合わなければいけないので、手洗いうがいもやりつつ自分の免疫を強くしておくことは必要不可欠なのです。

ガニアシとは昆布の根っこのこと。形状がカニの足に似ているので漁師さんの間でそう呼ばれていました。固くて食用には向いていませんが近年、北見工業大学の山岸喬薬学博士の研究で昆布より根っこの方にたくさんの健康効果があることが発見されています。

ガニアシって何だ?
「髪とお肌のお手入れが同時にできる美容室」埼玉県狭山市に生まれ育ちました。なか美容室二代目北風貴子です。地元の美容室から元気になる!を毎日ブログで発信しております! 「ガニアシ」って何ですか?ってよく聞かれます...

 

 

 

お薬ではないので即効性はありませんが、私が4年10ヶ月飲んでいて体感したのは

①体温が35.2℃→36.4℃上がった。

②口内炎が出来なくなった。

③1年で7キロ、3年で12キロ痩せた。

④花粉症が治った。

⑤歯茎がしっかりしてきた。

⑥白髪が減った。

⑦髪の毛(特に前髪)が増えた。

 

昨日も、お客様がガニアシ祭りに参加したいとご来店くださって

「血圧が上がってお医者さんに行ったら140もあったのよ!よく考えたらガニアシ飲んでなかったなーって。帰って飲み始めて1週間したら110に下がったの。辞めちゃダメよね~!」って。

 

継続することが大切です。

 

 

ガニアシ祭り開催中!!!

ガニアシとは?昆布の根っこの成分でできたサプリメント。昆布のネバネバが血管の傷を修復し、血流をよくします。血液中の痩せホルモン「アディポネクチン」を増やすので、糖尿病や高脂血症、高血圧の予防改善にもなります。

1日4粒 1ヶ月分120粒入りで8000円(税抜き)

3月なら3本まとめてお買い上げの方に1本プレゼント。4ヶ月飲むと手足のポカポカが実感できると思います。私がそうだったので。

ご予約も承ります。カードも使えます。

40代からの若見えメイクレッスン、無料でやってます。ご予約は、04-2952-4761まで。〠350-1319 埼玉県狭山市広瀬2-39-8

 

 

 

ガニー アシ 「ガニアシ飲んどきゃなんとかなる!」