私がガニアシを飲んで痩せた訳。


「髪とお肌のお手入れが同時にできる美容室」埼玉県狭山市に生まれ育ちました。なか美容室二代目北風貴子です。地元の美容室から元気になる!を毎日ブログで発信しております!

 

 

ガニアシのフコダインが善玉菌を増やす

私達の腸内には善玉菌と悪玉菌があって

善玉菌が増えると

免疫力を活性化させ、腸内の有害物質を排出する働きがある。

逆に悪玉菌が増えると

腸内の有害物質も増えてしまい、生活習を引き起こす。

ガニアシにしかないGA-フコダインは

腸内の有害物質や余分な脂肪を除去し、善玉菌を増やします。

また、ガニアシは水溶性食物繊維なので

便秘を改善し、タンパク質を腐敗させる悪玉菌を身体の外に出す働きがあります。

バランスのとれた腸内細菌の役割には

脂質、糖質代謝の改善があり血圧血糖値を正常値にする働きがあります。

 

(去年の表彰式より)

去年よりまた痩せたんですよ。☺️

 

継続ってすごいですね。

 

 

11月1日~30日 ガニアシ祭り始まります。

ガニアシとは昆布の根っこの成分のサプリです。固くて食用に向いていないのでサプリメントにしました。

1本 8000円 1日 4粒 1ヶ月分です。

3本 まとめ買いの方に1本おまけ!1本あたり6000円になります。是非この機会にお試しください。

 

40代からの若見えメイクレッスン、無料でやってます。ご予約は、04-2952-4761まで。〠350-1319 埼玉県狭山市広瀬2-39-8

 

 


ABOUTこの記事をかいた人

北風貴子

最後まで、ブログを読んでくださってありがとうございます。 なか美容室では髪とお肌と同時にお手入れが出来るお店です。毎月のイベントも盛りだくさん。お客様が楽しく毎日を過ごせるようにお手伝い致します。アクティブエイジング!歳を重ねることは何にも怖いことはありません。キチンとお手入れを続けていれば必ず笑顔で過ごせる事間違いないです。 1964年安子先生(母)が埼玉県狭山市になか美容室をオープン。私が1967年に生まれパーマ屋のタカちゃんと呼ばれて育つ。 なか美容室ニ代目。現在は、主人と薬剤師(予定)の息子とヘアーメイクアーティストの娘(吉祥寺で一人暮らし)とココ(トイプードル・雄7歳)ルル(トイプードル・雌4歳)と暮らしています。 健康オタク。髪とお肌は健康な身体が作る通知表。現在、毎月中医学を学びおうちで出来る簡単薬膳を実践中。 将来は『家出カフェ』をオープンするのが夢。