【お詫び】今日の動画を見てくれて、いいね!してくれて、シェアしてくれた貴方へ。

「髪とお肌のお手入れが同時にできる美容室」埼玉県狭山市に生まれ育ちました。なか美容室二代目北風貴子です。地元の美容室から元気になる!を毎日ブログで発信しております!

今日の「G・N・A・C ~ガニアシ~」の動画を見てくれて、いいね!してくれて、シェアして下さった皆様。
先ずは、お礼を申し上げます。ありがとうございました。

たくさんの方にシェアしていだき、西城貴子 with D 目頭が熱くなりました。😭

題にもあります様にお詫びも兼ねてブログを書かせて頂きます。

先週から、メイキング集を出したり予告まで作っちゃったりして10月9日をXデーと決めていたので、昨夜は念入りに動画の確認をして最終チェックも1時30分までかかっちゃって。

A型気質なのか、字幕スーパーもちゃんと口と合わせるように何度も何度も確認確認。今朝も5時に起きて事前投稿までしてチェックをしたにも関わらず

 

いざ投稿してみたら…

 

 

画像悪るっ!!!

確か、フルスペックハイビジョンで保存したよね?

 

 

 

だれ???憲治さん?ゾンビ?

 

さすがに、皆さんにお見せする訳にもいかずもう一度、オリジナルを投稿するも

 

 

変わらないかな?

 

じゃあ、もう字幕もなしでは?

 

 

もう、お手上げ状態!

その後、Google先生に聞いたり何人かの方に確認したりしたんだけども。

 

 

ゾンビ現る。😂

 

その後も、1日中 ノーマルで保存してみたり、YouTubeから投稿してみたり、Facebookのデスクトップから投稿してみたりしたんだけどダメでした。メイキングの時は大丈夫だったんだけどなぁ。

本当にごめんなさい。🙇‍♀️

あー、もっと私がネットに詳しかったら良かったのに。

 

字幕スーパーもかなりズレてましたね。悔しいですっ!

 

なんなら京都でLIVEでお届けしたいくらいです。笑

 

40代からの若見えメイクレッスン、無料でやってます。ご予約は、04-2952-4761まで。〠350-1319 埼玉県狭山市広瀬2-39-8