ガニアシの第一人者に話を聞きたい!


「髪とお肌のお手入れが同時にできる美容室」埼玉県狭山市に生まれ育ちました。なか美容室二代目北風貴子です。地元の美容室から元気になる!を毎日ブログで発信しております!

 

 

毎日「ガニアシ」のことを考えています。笑笑これから人生100年時代を考えると、歳をとった時に元気でいなくちゃいけない。子供に迷惑をかけちゃいけない。少しでも誰かの役にたって、自分が死ぬ時に「たかちゃんがいてくれて良かった!」って思ってくれたらそれでいい。

 

「ガニアシの健康力」という小雑誌をAmazonでみつけてすぐ取り寄せたらガニアシの成分や効果がたくさん書いてあってとても勉強になりました。

それを書いた北見工業大学名誉教授 薬学博士の山岸 喬博士にもっとガニアシのことを聞きたいのでメッセージを送れないかな?と思って検索していたら、私のYouTubeが出てきたので笑ってしまいました。

 

 

お客様にガニアシの良さをお伝えする時にとても役にたっております。そのお礼と2017年以降(ガニアシの健康力が発行されたのが2017年)に発見されたガニアシ効果があれば知りたいのでメールを送ってみました。

返事がないかもしれないし、あるかもしれない。それは分かりませんけど、ひとつだけ分かっていることは、自分がガニアシを飲み始めて4年と5ヶ月。体温が1度上がって、体重が11キロ減って、朝の目覚めがよく、便秘だったけど快便になり、髪もフサフサだし、白髪もそんなに増えてないし、ひとつだけって言ったけどこんなにあったわ。笑笑

山岸博士、YouTube見ないだろうなぁ。

 

 

 

ご予約は、04-2952-4761まで。〠350-1319 埼玉県狭山市広瀬2-39-8さ


ABOUTこの記事をかいた人

北風貴子

最後まで、ブログを読んでくださってありがとうございます。 なか美容室では髪とお肌と同時にお手入れが出来るお店です。毎月のイベントも盛りだくさん。お客様が楽しく毎日を過ごせるようにお手伝い致します。アクティブエイジング!歳を重ねることは何にも怖いことはありません。キチンとお手入れを続けていれば必ず笑顔で過ごせる事間違いないです。 1964年安子先生(母)が埼玉県狭山市になか美容室をオープン。私が1967年に生まれパーマ屋のタカちゃんと呼ばれて育つ。 なか美容室ニ代目。現在は、主人と薬剤師(予定)の息子とヘアーメイクアーティストの娘(吉祥寺で一人暮らし)とココ(トイプードル・雄7歳)ルル(トイプードル・雌4歳)と暮らしています。 健康オタク。髪とお肌は健康な身体が作る通知表。現在、毎月中医学を学びおうちで出来る簡単薬膳を実践中。 将来は『家出カフェ』をオープンするのが夢。