お肌の曲がり角は2回ある。


「髪とお肌のお手入れが同時にできる美容室」埼玉県狭山市に生まれ育ちました。なか美容室二代目北風貴子です。地元の美容室から元気になる!を毎日ブログで発信しております!

 

 

昔子供の頃、近所の20代後半のお姉さんが

「あ~!お肌の曲がり角だわ!!!」って言っていたのを思い出します。

20代後半は、今までのスキンケアでは物足りなくなったり、ニキビではなく吹き出物が出来たりするのが1回目の曲がり角。

2回目の曲がり角は30代後半から40代前半。

線維芽細胞と呼ばれる「お肌の工場が閉鎖」される時です。

加齢によりお肌の工場が閉鎖されると、ハリやツヤや弾力や透明感やモチモチ感といったお肌に大事なヒアルロン酸やコラーゲンやエラスチンが作られなくなります。

今までのスキンケアでは、その足りなくなったヒアルロン酸やコラーゲンやエラスチンを補っていました。

 

今!新しい最前線のエイジングケアが

ヒト幹細胞培養液です!

しかもシートパック。誰でも簡単に出来ます。

首まであるシートパックなので首のケアも一緒に出来ます。首はお顔より皮膚が薄いので早めのケアが大切です。(15分待つのじゃぞ!)

 

ヒト幹細胞培養液はお肌の工場を復活させるイメージ。工場を復活させると、ヒアルロン酸、コラーゲン、エラスチンなどを作り出してくれるのでシワやたるみに効果があります。

 

メンズにも!!!

 

 

1週間に1度でも効果はありますが、更に濃厚なヒト幹細胞培養美容液もあります。(ちなみに20代女子のおしりの幹細胞を使っています。笑)

両方試したい欲張りさんには

 

 

おうち de エステ キャンペーン中です。

ご予約はコチラ↓↓↓

 

 

ご予約は、04-2952-4761まで。〠350-1319 埼玉県狭山市広瀬2-39-8


ABOUTこの記事をかいた人

北風貴子

最後まで、ブログを読んでくださってありがとうございます。 なか美容室では髪とお肌と同時にお手入れが出来るお店です。毎月のイベントも盛りだくさん。お客様が楽しく毎日を過ごせるようにお手伝い致します。アクティブエイジング!歳を重ねることは何にも怖いことはありません。キチンとお手入れを続けていれば必ず笑顔で過ごせる事間違いないです。 1964年安子先生(母)が埼玉県狭山市になか美容室をオープン。私が1967年に生まれパーマ屋のタカちゃんと呼ばれて育つ。 なか美容室ニ代目。現在は、主人と薬剤師(予定)の息子とヘアーメイクアーティストの娘(吉祥寺で一人暮らし)とココ(トイプードル・雄7歳)ルル(トイプードル・雌4歳)と暮らしています。 健康オタク。髪とお肌は健康な身体が作る通知表。現在、毎月中医学を学びおうちで出来る簡単薬膳を実践中。 将来は『家出カフェ』をオープンするのが夢。