お肌の曲がり角は2回ある。

「髪とお肌のお手入れが同時にできる美容室」埼玉県狭山市に生まれ育ちました。なか美容室二代目北風貴子です。地元の美容室から元気になる!を毎日ブログで発信しております!

 

 

昔子供の頃、近所の20代後半のお姉さんが

「あ~!お肌の曲がり角だわ!!!」って言っていたのを思い出します。

20代後半は、今までのスキンケアでは物足りなくなったり、ニキビではなく吹き出物が出来たりするのが1回目の曲がり角。

2回目の曲がり角は30代後半から40代前半。

線維芽細胞と呼ばれる「お肌の工場が閉鎖」される時です。

加齢によりお肌の工場が閉鎖されると、ハリやツヤや弾力や透明感やモチモチ感といったお肌に大事なヒアルロン酸やコラーゲンやエラスチンが作られなくなります。

今までのスキンケアでは、その足りなくなったヒアルロン酸やコラーゲンやエラスチンを補っていました。

 

今!新しい最前線のエイジングケアが

ヒト幹細胞培養液です!

しかもシートパック。誰でも簡単に出来ます。

首まであるシートパックなので首のケアも一緒に出来ます。首はお顔より皮膚が薄いので早めのケアが大切です。(15分待つのじゃぞ!)

 

ヒト幹細胞培養液はお肌の工場を復活させるイメージ。工場を復活させると、ヒアルロン酸、コラーゲン、エラスチンなどを作り出してくれるのでシワやたるみに効果があります。

 

メンズにも!!!

 

 

1週間に1度でも効果はありますが、更に濃厚なヒト幹細胞培養美容液もあります。(ちなみに20代女子のおしりの幹細胞を使っています。笑)

両方試したい欲張りさんには

 

 

おうち de エステ キャンペーン中です。

ご予約はコチラ↓↓↓

 

 

ご予約は、04-2952-4761まで。〠350-1319 埼玉県狭山市広瀬2-39-8