ヒト幹細胞培養液のシートパック入荷しました!!!

 

 

「髪とお肌のお手入れが同時にできる美容室」埼玉県狭山市に生まれ育ちました。なか美容室二代目北風貴子です。地元の美容室から元気になる!を毎日ブログで発信しております!

 

(デストロイヤーTシャツまだあります!!!欲しい方はDM下さい。)

 

ヒト幹細胞とは……

ノーベル賞でも話題になった「ips」細胞も幹細胞のひとつで、再生医療分野で目覚しい活躍をしています。

幹細胞は、私たちの身体を形作る37兆個の細胞です。幹細胞は、細胞分裂を繰り返す自己複製能力があります。しかし、老化でその幹細胞自体が働かなくなると、お肌の弾力やツヤがなくなるのです。

今までのスキンケアは、コラーゲンやヒアルロン酸を補うケアでしたが、ヒト幹細胞はその細胞を活性化させるので自らコラーゲンやヒアルロン酸を再生してくれるのです。

 

ヒト幹細胞培養液シートパック

 

かなり濃厚なので15分おいたら、絞ってカラダに付けて下さいね。

ヒト幹細胞培養液シートパック1枚1000円(税抜き)

1週間に1回のケアで肌の弾力が変わってきますよ!

新発売キャンペーン中!!!

詳しくは、なか美容室にて♡

 

40代からの若見えメイクレッスン、無料でやってます。ご予約は、04-2952-4761まで。〠350-1319 埼玉県狭山市広瀬2-39-8