自分の肌とは思えない感動のツルツル美顔。

「髪とお肌のお手入れが同時にできる美容室」埼玉県狭山市に生まれ育ちました。なか美容室二代目北風貴子です。地元の美容室から元気になる!を毎日ブログで発信しております!

 

 

緊急事態宣言が解除してから、少しづつお客様の表情も柔らかくなってきました。マスクも施術中はお客様が外したい時は外してもらっています。(私はずっとしていますよ。)

最近、マスクを外すと肌がガサガサして、くすんでるんですよね!どうしたらいいですか?

というご質問をいただきました。

外ではマスクをするからと、いつもよりホームケアを手を抜いたり、遅くまでスマホをいじっていたりすると、肌のターンオーバー(新陳代謝で垢になって落ちる)が遅くなり、古い角質が残ったままメイクをするのでどんどんくすんで、肌が固くなります。マスクはもうマストアイテムなのだから、スキンケアはいつもより丁寧くらいでちょうどいいです。クレンジングと化粧水もケチらずにつけましょう。

それでももっと早く改善したい場合は、1度お店でお肌の大掃除をしてみませんか?

スクライバー+ヒト幹細胞培養液のシートパック

毎秒23000回の超音波振動で毛穴の汚れを落とします。

これ、やった人全員が

自分の肌とは思えない!!!感動した~❤

直接手で触らないので安心です。クレンジングで落としきれない毛穴の奥の汚れも落とします。

 

毛穴が綺麗になった後はヒト幹細胞培養液のシートパックでしっかりケアをしておきましょうね。

 

ご予約は、04-2952-4761まで。〠350-1319 埼玉県狭山市広瀬2-39-8